岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 47884
    • 元主
      18/10/16 07:07:04

    署名、まもなく100人に到達しますね!
    100人を一つの区切りと考えていましたが、長い時間を経てこの募金活動に疑問を抱く方がふと検索した際にこの署名がオープンになっていた方が良いと考え、悩みましたがとりあえず100人になっても「勝利宣言」「終了宣言」はしないでいようと思います。
    (その宣言をすると署名が二度と不可能になる為)
    あくまでも署名の掲題が遂行されるまで続けて行くというスタンスで考えています。
    勝利宣言をしたところで遂行されていないのならば勝利ではないからです。
    署名は皆さんのお気持ちが詰まったものなのでご自由に活用して下さい。
    私自身もそうさせて頂いております。
    岡本さんはこの署名をご存知ですし、ママスタも見ていらっしゃると思います。
    今後も署名の進捗をお伝えしつつこの募金活動を見守って行きます。

    ※署名サイトは一定期間署名がないと自動的に停止になるようです。
    その際はまた再開させますのでご安心下さい。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ