岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 47346
    • ワシ
      18/05/14 09:53:29

    >>47340
    わかります、意思表示されればこちらは待つしかない、になりがち。借金返したいけどお金がないんです、と一緒。
    私にはどこぞの事務所社長とかが入れ知恵しそうな手法だなぁと見えます。
    ただそういうのも、口だけで長期間何もしないと
    今度はやる能力無しと認められるかもしれない。

    どちらにしても、内容証明だの身構えてるのは岡本さんで、返金請求を1番嫌がっているように思えました。
    でも初期以降誰も請求してない。そんな事望んでないと思います。
    募金者の方は気持ちよく熊本の人に渡って人助けになって、
    それを金銭の事は明瞭に、様子は彼女なりの感性でいつものようにリアルに報告されると思っていた
    だけかもしれません

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ