岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46315
    • トランプ
      18/01/31 23:49:05

    >>46314

    茨城さん、あなたにそんなに悲しくツライことがあることも知らず
    呑気な私を許してね・・・
    お話し伺って胸が締め付けられる思いです。

    人間生きていると色んなことが起きますが
    「まさか」という天災によって人生を変えられてしまうことがあることを
    たくさんの自然災害からその恐ろしさを学んできました。

    岡本夏生にも思うことはあったのかもしれません。
    純粋な気持ちが少しはあったのかもしれません。
    そこは信じてあげたくもなります。

    ただ

    ただ今思うのです。
    彼女は色んな意味で「無知」だった。
    「バカ言ってるけどホントはアタマの回転いいよね」と言われていたけど
    残念だけど「あまりにも世の中の仕組みを知らないオンナ」でした。

    残念です。
    私たちは一つ勉強しました。
    収穫です。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ