岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 44585
    • 匿名
      17/10/20 15:33:07

    2016.06.28 17:30
    椿鬼奴の語る岡本夏生のプライベート「暴走エピソード」
    https://myjitsu.jp/archives/7271/3
    鬼奴が岡本と一緒にタクシー移動している際に、「運転手さんが電話に出ちゃった。『実車中なので』と切ったんですけど、そういうの岡本さん、許せない」と話し始めた。番組司会の今田耕司が「切ったやん」と合いの手を入れると、鬼奴は「岡本さんとしては出なきゃいいってことです。切った瞬間から『ねえ、嫁? いまの嫁なの??』ってすごい(問い)詰めるんですよ」と説明した。
    最近の岡本はやっぱり怖い。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ