岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 43208
    • トランプ
      17/09/18 02:09:01

    >>43207

    あなたの言う通りです。
    全く持ってあなたのおっしゃることと私の気持ちは同じです。
    「ああすればいい」「こうすればいい」と言うのは簡単ですが、
    わたし達は動けることができない、正直動きたくないというのが本音でしょう。

    岡本はこうすべきだった、こうしていたらよかった、といまさら嘆いても
    もう、こうして1年以上経ってしまっていて「彼女以外」の私たちが途方に暮れている状態です。

    それを「なんとも思っていない岡本夏生」に憤りを感じているのが、私たち大方の気持ちでしょう。

    「なぜ、自分のしてきたことに疑問をもたないの?」という気持ちを
    岡本夏生に知って欲しいだけです。

    彼女が今、まずすべきことは「募金締め切り」と思っています。
    そして今現在「熊本支援用口座」にある残金を熊本市、もしくは益城町とか
    に寄贈することです。
    残高ゼロにして「岡本夏生の熊本地震ひとり支援」の終結を宣言すべきです。

    そして、自分の力不足、認識不足を潔く認めて謝ればいい。
    収支報告は予てからの約束なのだから「無職」だろうが、「バカ」だろうが
    「目ん玉二つ」だろうがやるべき。

    台風に気をつけてください。
    トラの生息地はただ今よこなぐりの雨と強風です。
    窓ガラスがきれいになりそうです笑
    みなさん、おやすみなさい。

    トランプ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ