岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 43182
    • 匿名
      17/09/17 12:02:29

    現地で手渡しも個人情報と引き換えが条件だから被災者に平等に配らない意志が岡本さんにはスタートからあった。
    滞在を無駄にしたら経費が掛かるのも当然で

    今になって、平等に配れない
    ひとりで大変目は二つだから
    仕事ないなら変わるわよ
    文句言うなら手伝いなさいよ
    岡本さんの中では言い訳の
    常套句。
    欲望のままやりたい放題やって後は知らねーって罪悪感のひとつもない人

    もう逮捕して取り調べて欲しい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ