岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 40616
    • 匿名
      17/07/22 23:47:03

    ~のだれが(女性)が岡本に近づき、こっそりスクラップした個人情報を写真として撮っていた。
    仲良くなって写真を撮りそれを見たいから、女性のスマホの画像を共に確認していたときに発見した。問い詰めたけど誤魔化されたと。
    岡本が本当に個人情報を集めてどのような活動をしているのか、偵察にきたのではないかと言うことです。
    しかしこれは想定内のことですよ。岡本にとって一般人の個人情報は、たいして守られるべきものではないのでしょうね。自分が芸能人でさらしているからって管理が緩すぎると思います。
    スクラップを真剣にみてくれる方もいれば、悪用しようとする者もいる。怖いです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ