岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39680
    • 一銭洋食
      17/06/17 17:30:00

    >>39641
    >吐いた者勝ちですね。
    >記者に取材されて、岡本さんが
    >1000万円配りました!その活動は今でも続けてます。テレビは脚色された嘘ばっかり。
    >私が生で言う事が嘘偽り、脚色なしの真実です!
    >って言ってそれが記事になれば
    >みんなそれを疑わずに信じちゃう。

    ここの週刊NY生活の記者の方は、裏づけをとってほしい。
    本人の発言が本当なのかどうか。
    ニューズオプエドの上杉隆は、
    「記者は取材、裏づけを取ることが大切」と、主張しているよ。
    裏づけをとっていない記事は、嘘つきの片棒を担いだことになる。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ