岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38079
    • みつだんご
      17/05/23 14:23:48

    だめだ。目が閉じてしまう。眠すぎてブログがアップできない
    婆さんに頼まれてこの画像を撮った側近さんは婆さんといて楽しいのだろうかと思う。
    この時はまさか録音テープを回していないと思うが、
    婆さん側近さんと別れてひとりになると何を思う?気が晴れないだろう。
    誹謗中傷「蜜の味」も舐めすぎると身体に堪えてくると思うよ。
    堪えてきているから眠れない。昼夜逆転の生活になる。これ常識の負のルール。
    5/30は早起き出来るね。人間目的があると早起きできる。これも常識。
    久しぶりの出演仕事日。婆さん今から楽しみにしていると思う。私も今から火曜オプエドの日は
    婆さんの生の顏と声が聞けるので今から待ち遠しいわ。素人の化粧でどのくらいの出来上がりになっているかもね。勿論無料で見るよ。当たり前だろう。婆さんにお金を一円たりとも使いたくないからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ