岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 34978
    • しいたけ
      17/03/30 21:42:16

    >>34961

    あなたが岡本さんを信じている、信じたいということは
    私にとったら「どうぞ、お好きに」なのです。
    私はあなたとは違う考えなので。

    相いれないでしょうね、お互い。
    あなたの気持ち尊重するので、ここにいる岡本さんに疑念抱く人のことも
    尊重してくださいね。

    お互いシックリと腑に落ちる行動を岡本夏生がすれば
    二分されずに非難しあうこともなかったのに、と残念です。

    どうかファンの代表としてどんどんカキコミしてくださいね。
    待っていますね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ