川崎病になってしまぃました&#x{11:F997};

匿名

ガク

N700i

05/08/17 01:54:06

今日、五日間入院してるとこです。γグロブリンもすぐ効きぉととぃから点滴もはずれ今は元気にすごしてますが、これからの生活が心配です。うちの子は二歳過ぎの♂です。以前なった方現在どんな生活してるかとか運動面、食べるものどんな感じに配慮してるかとか教ぇてくださぃ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ☆★☆

    KDDI-SN31

    05/08/17 10:48:47

  • No.5 ガク

    N700i

    05/08/17 10:30:52

    合併症もなぃようで、ただやはり少し拡張して炎症を起こしたのには変わりなぃのですが、主治医からは普通でいいと言われました。けど川崎病を知っておく上でのことですかね!?

  • No.4 ☆★☆

    KDDI-SN31

    05/08/17 09:01:12

    うちは生後7ケ月の時に1ケ月入院しました。今は中2です。今まで何事も無く、今は運動部でがんばってます。検査結果で何も無ければ、心配ないと思います。

  • No.3 うちも…です

    KDDI-CA31

    05/08/17 07:48:08

    ∑(・◇・;)
    そんなお話されたんですか?
    そりゃ、不安になりますよね。
    何か後遺症とか、出てますか?
    うちは逆に、もう治って普通の子と一緒なんだから、普通に生活させてあげてくださいって言われました(^_^;)
    ただ、心筋梗塞の危険性がない訳ではないので、普段から様子には気を配ってます。
    あ、そうそう、血栓予防の為、しばらく(1ヶ月位)アスピリンを飲むと思いますが、血が止まりにくくなるので、怪我に注意です(*^-^)b
    あと、しばらく予防接種ができなくなります。

  • No.2 ガク

    N700i

    05/08/17 02:59:29

    こんな夜遅くにもレスぁりがとうございますm(__)m今日看護婦さんから川崎病についてどのくらい理解できたかのぉさらぃみたぃなのがあって、これから注意してぃくことで、食生活はコレステロールのことを言われ激しい運動をするとかがある場合は先生に相談とかいうふぅに言われたので、結構神経質にならなぃぃけなぃのかなぁと感じだったもので(>_<)

  • 広告
  • No.1 うちも

    KDDI-CA31

    05/08/17 02:02:46

    3ヶ月前、入院してました。
    かなり心配しましたが、幸い心臓に後遺症が出なかったので、今は普通に生活してますよ。
    定期的な心臓の検査は、これから5年位、続けなきゃいけないみたいですが…。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。