犬 分離不安症

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      15/09/11 14:07:05

    それ分離不安じゃないくない?
    1人で留守番できない?

    うちの子も私が家にいる時はずっと後ろくっついてくる。
    洗濯や掃除してる時も常にそばにいるから、あまりに近くにいるから踏みそうになったりして正直「邪魔」と思う時もある。
    後について歩いてこない時は私をずっと目で追ってるよ。
    トイレにもついてくる。出てくるまでドアの前で待ってるけど、ドアが開くと走って逃げる(笑)

    でも1人でおとなしく留守番できるよ。
    私が仕事に行く支度を始めると自分からケージに入ってお留守番の準備始めてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ