国分太一結婚か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 23:44:51

    国分太一関係ないけど、Yahooニュース見たらキムタクって28で結婚したんだね!
    今の嵐とかより若かったのかー。
    なんかびっくり。

    • 0
    • 15/09/11 23:38:36

    >>164
    私も長瀬が結婚したらショックで痩せるw

    • 0
    • 15/09/11 23:35:19

    突然の事にビックリしたし信じられない気持ちだったけどブログに書いてましたね。結婚する事になったって。特別なファンて訳じゃ無かったけど何だろ、この寂しい感じは… 幸せになって欲しいな。

    • 0
    • 15/09/11 22:05:27

    結婚したのか…
    ファンだったから、チョットショックだわ

    • 0
    • 15/09/11 21:54:02

    >>161わかる

    • 0
    • 15/09/11 19:45:57

    >>157
    ファンじゃないから事実は知らないよ。先入観なく見てての印象。

    • 0
    • 15/09/11 19:28:55

    相手の女性38歳なのか。もう少し早くに結婚してもらいたかったよね。

    • 0
    • 15/09/11 18:58:04

    >>166
    なおしてたね。

    • 0
    • 15/09/11 18:55:30

    >>135
    昔、鉄腕DASHで箸の持ち方なおしてなかったっけ?
    最近はDASHもナイナイも観てないから食事の場面を見かけないけど…。

    • 0
    • 15/09/11 18:45:50

    付き合ってるのは分かってたけど、いざとなったらショックだわ!はぁ~。
    松岡結婚したら、もっとショックなんだろうな~。ファン歴長いだけに、めちゃショック!
    (;´д⊂)
    でも、おめでとうございます!お幸せに!!

    • 0
    • 15/09/11 18:28:06

    >>58長瀬が結婚したら泣くわ(>_<)

    太一は、、、何で結婚発表した?ってくらいどーでもいい。

    • 0
    • 15/09/11 18:24:21

    >>154嵐も、もう結婚して良いよ。30代で結婚して何が悪いか判らない。

    太一も41才だよ?何故に、こんな年まで…と普通なら思う年齢じゃん。ジャニーズだからって結婚出来ないなんて変な話だよ。

    • 0
    • 15/09/11 18:23:37

    aikoとはいつ別れたっけ?

    • 0
    • 15/09/11 18:21:01

    >>160
    リーダーが結婚ってトピだと、おめでと~ってレスで、あっというまにレス数増えそうだよね。

    • 0
    • 15/09/11 18:16:39

    リーダー早く結婚しないかなー。
    ジャニーズってなかなかお許しが貰えないんだろうね…。

    • 0
    • 15/09/11 17:59:53

    >>157
    昔ライブ行くくらいTOKIO好きだったけど、PVの得点映像とか見てたら、いつも二人でサッカーしてたわ!

    • 0
    • 15/09/11 17:54:42

    本当なんだ。
    TOKIOは大好きなのに、国分だけは大嫌い。脱退してくれないかな。

    • 0
    • 15/09/11 17:54:01

    >>150
    長瀬と太一は楽屋ではいつもべったりで、一緒にゲームしてるって他メンバーが言ってたけどね。

    • 0
    • 15/09/11 17:47:56

    >>147すっごく分かる。

    私、滅多に人の悪口も含めて芸能人のこともママスタで悪口は書いたことが無いんだけど、国分くに限っては黒いオーラが拭えない。

    性格はもちろん、本人と接したことが無いから分からないのだけど、人を悲しませたオーラかな?がすごく伝わる。。。

    モラハラとか無ければいいけど。

    • 0
    • 15/09/11 17:41:01

    もう8年にもなるんだ

    • 0
    • 15/09/11 17:40:47

    キムタク井ノ原みたいに結婚しても人気落ちないし井ノ原は逆にいい夫&父でイメージアップ&それ系のCM出たりで結婚=マイナスじゃなくなったからジャニさんも許すようになったんじゃない?
    さすがに嵐とかそれ以降のグループはまだダメだろうけど…

    • 0
    • 15/09/11 17:39:30

    >>148
    いのっちも会見してるよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:38:54

    >>131
    元TBS社員の一般女性だってさ~。 

    • 0
    • 15/09/11 17:36:44

    >>148
    イノッチの時は瀬戸朝香と2人で一緒に会見してたよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:29:31

    >>147
    嫌いじゃないんだけど、なんかわかる。一番年下の長瀬君と、他のメンバーが絡むときは違和感ないのに、国分さんと絡むときなぜか緊張感が毎回走る。長瀬君は自分が一番年下だからみんなに自然と敬語使うんだって言ってたけど、国分さんと話すときの敬語だけなんだか他のメンバーと違って聞こえる。
    まあでも結婚はめでたい。

    • 0
    • 15/09/11 17:27:44

    >>147
    ほんとに性格悪かったらこんなにピンで番組持てないと思うけどなぁ。

    長くゴチもしてるしaikoのときもだけど彼女と付き合うと長いよね。
    年の差もそんなにない相手だし好感度上がったわ。

    • 0
    • 15/09/11 17:22:13

    会見するんだ
    ジャニーズ結婚のときはみんな会見してる?
    キムタクと東山は覚えてるけど

    • 0
    • 15/09/11 17:21:15

    知り合いじゃないから性格なんて分かるわけないけど
    なんかこの人すっごく性格悪そうに見える
    いつもニコニコしててコメントも当たり障りないのに
    怖いくらい性格悪いオーラが出てる

    • 0
    • 15/09/11 17:21:03

    好きではないけど、年の近い奥さんもらったってところは好印象だなー。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 15/09/11 17:18:33

    >>142性格悪いから結婚は無理そう

    • 0
    • 15/09/11 17:15:49

    3歳年下って38さい?
    妊娠大丈夫かな

    • 0
    • 15/09/11 17:05:43

    >>138
    男前じゃないでしょ

    • 0
    • 15/09/11 16:51:38

    >>140
    わたしも同感
    昔追っ掛けするくらいTOKIO好きだったけど、なんだろう?ふーん。としか思わない。リーダーには早く幸せになってほしいなぁ。

    • 0
    • 15/09/11 16:50:00

    あら、いつの間にaikoと別れたの?

    • 0
    • 140
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/09/11 16:49:22

    >>130
    すごい分かる。
    TOKIO結構好きなんだけど国分だけが唯一嫌い。
    リーダーと松岡君のやり取りが大好き。
    リーダー結婚しないのかなぁ。

    • 0
    • 15/09/11 16:47:18

    >>138
    男前?

    • 0
    • 15/09/11 16:36:11

    aikoと付き合ってたことに衝撃が走った…
    男前なのにブスと付き合ってくれてたんだね
    なかなかいないタイプじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 16:28:22

    長く付き合ってるんだから奥さんがもう少し若い時に結婚させてあげれば良いのにね-


    妊娠してないらしいし。。

    • 0
    • 15/09/11 16:24:45

    >>133

    三歳年下でしょ
    40と37…
    いい年した二人だよ

    • 0
    • 15/09/11 16:23:41

    >>134
    同意!!!!
    箸の持ち方悪いのに偉そうにしてるのが嫌い。

    • 0
    • 15/09/11 16:18:15

    あっそ。
    近年もっともどうでもいい結婚。
    この人大嫌いなんだよね。
    リーダーにはぜひ幸せになってほしい。

    • 0
    • 15/09/11 16:07:08

    また年の差婚かよ

    • 0
    • 15/09/11 16:01:19

    おめでとう!

    • 0
    • 15/09/11 15:58:49

    誰と結婚したの?

    • 0
    • 15/09/11 15:39:41

    リーダーだったら おめでとう!良かったね!幸せになってね~と言えそうなんだが。ふーん、としか思えない…

    • 0
    • 15/09/11 15:37:52

    >>128同じく。どーでもいい。

    • 0
    • 15/09/11 15:37:20

    なんでだろう。全く興味がわかないのは。

    • 0
    • 15/09/11 15:35:29

    >>126
    そうかもね
    無理だろうけどw

    • 0
    • 15/09/11 15:28:40

    逆に結婚で好感度あげようとしてるんじゃない?いのっち路線希望かな

    • 0
    • 15/09/11 15:18:35

    >>118
    しがしって東か!誰だろうって真面目に悩んだわ!

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ