国分太一結婚か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 15:58:49

    誰と結婚したの?

    • 0
    • 15/09/11 15:39:41

    リーダーだったら おめでとう!良かったね!幸せになってね~と言えそうなんだが。ふーん、としか思えない…

    • 0
    • 15/09/11 15:37:52

    >>128同じく。どーでもいい。

    • 0
    • 15/09/11 15:37:20

    なんでだろう。全く興味がわかないのは。

    • 0
    • 15/09/11 15:35:29

    >>126
    そうかもね
    無理だろうけどw

    • 0
    • 15/09/11 15:28:40

    逆に結婚で好感度あげようとしてるんじゃない?いのっち路線希望かな

    • 0
    • 15/09/11 15:18:35

    >>118
    しがしって東か!誰だろうって真面目に悩んだわ!

    • 0
    • 15/09/11 15:10:59

    松潤なら興味あるんだが。

    • 0
    • 15/09/11 15:10:14

    >>122わざと?

    • 0
    • 15/09/11 15:08:51

    しがしとかいねっちとかも結構どうでもいい(笑)
    40過ぎたら好きにしたらいいよおっさんなんだから

    • 0
    • 15/09/11 15:06:47

    自分の朝の番組では何も言及しなかったの?
    まぁ震災から4年半で今は水害で大変だから発表されても微妙だけど…

    • 0
    • 15/09/11 15:06:20

    >>118
    気持ち悪い。ジャニオタでしょ。

    • 0
    • 15/09/11 15:05:29

    >>118普通に書いてちょうだい

    • 0
    • 15/09/11 15:04:11

    ジャニはデキ婚強行じゃなきゃ結婚できないイメージ→きもたく、やまぐち

    よほどジャニ貢献したなら許されるイメージ
    →しがし、いねっち

    どうでもいい、ゆるすよジャニ
    →こくぶ

    • 0
    • 15/09/11 15:02:27

    >>109
    だね笑 

    TOKIOは長瀬以外は事務所もOK出しそう笑 

    • 0
    • 15/09/11 15:02:21

    >>110
    Twitterのネタだよ
    ママスタならではの返しありがとー

    • 0
    • 15/09/11 15:00:53

    >>114
    同意!!
    完全同意!!

    • 0
    • 15/09/11 14:59:46

    早くゴチ首にならないかな
    もう飽きたからジャニーズ枠はそろそろ違う人に代わってくれ

    • 0
    • 15/09/11 14:58:52

    >>110
    つまらない

    • 0
    • 15/09/11 14:58:31

    >>110
    長々とお疲れ様

    • 0
    • 15/09/11 14:57:41

    >>106
    キムタクでき婚なんだー!?
    しらなかった。
    TOKIOの山口って子供いたんだ!

    • 0
    • 15/09/11 14:57:08

    国分「結婚した」 松岡「最高の結婚式にし ようぜ」 山口「最高の式ってどこから?チ ャペル建設から?」 リーダー「DASH島貸し 切ってやればええやん」 長瀬「船いるよね 、造船所にお願いして島まで皆を運ぶ船作っ ちまおう」 松岡「ゆくゆくは子供もできる よな」 山口「いっそ島に役所作るか」

    • 0
    • 15/09/11 14:57:01

    ぶっちゃけどうでもいい
    たいして人気ないし好感度とか元々低いから事務所も許してくれたんだろうね

    • 0
    • 15/09/11 14:54:05

    >>95aikoって山口さんと付き合ってたと思ってたわ!

    • 0
    • 15/09/11 14:53:58

    TOKIOは好きだけど国分はなんか苦手

    • 0
    • 15/09/11 14:53:24

    >>105
    キムタクとTOKIO山口。

    • 0
    • 15/09/11 14:52:44

    ジャニーズにでき婚した人いた?

    • 0
    • 15/09/11 14:51:24

    >>100
    山口って出来婚なの?

    • 0
    • 15/09/11 14:51:22

    でもそうでもしなきゃジャニーズは結婚できなそうだよねw

    • 0
    • 15/09/11 14:50:44

    >>75
    ファンなの?国分の

    • 0
    • 15/09/11 14:50:09

    >>95
    未婚
    星野源と別れた

    • 0
    • 15/09/11 14:49:58

    >>87
    山口もそうだよね…

    TOKIO…大丈夫か??笑 

    • 0
    • 15/09/11 14:49:52

    >>95
    aikoは結婚説でただけじゃないの?!
    でもaikoと結婚したいと思う強者いるのか…。

    • 0
    • 15/09/11 14:49:32

    でき婚なの?

    • 0
    • 15/09/11 14:48:55

    >>80
    性格ゆがんでるね

    • 0
    • 15/09/11 14:48:45

    いい年のじじいがデキ婚?きもちわる・・・

    • 0
    • 15/09/11 14:48:04

    >>90
    でもaikoそのあと違う人と結婚したよね?

    • 0
    • 15/09/11 14:47:51

    >>90
    じゃね?ってなに?まともな日本語使ったら?

    • 0
    • 15/09/11 14:47:36

    aikoを捨てた男だからどうでもいい。幸せになれるわけない。

    • 0
    • 15/09/11 14:47:19

    >>87
    うわー最悪!!

    • 0
    • 15/09/11 14:46:11

    >>80
    あなた仕事したことないの?

    一般人でさえ色々大変なのに、売れっ子タレント(しかもジャニーズでレギュラーやCM何本もある)が結婚するってだけで、多方面には色んな影響があるんだよ。やっぱり控えますなんて余程じゃない限り出来ないでしょ。

    • 0
    • 15/09/11 14:43:30

    国分って結婚適齢期のaiko捨ててすぐ彼女つくってなかった?つうか国分って変な苗字じゃね?

    • 0
    • 15/09/11 14:43:05

    aikoのイメージが強すぎて
    素直に祝福出来ない。
    森進一と同様、どうでもいい

    • 0
    • 15/09/11 14:42:29

    結婚してくれる人いたんだね

    • 0
    • 15/09/11 14:41:44

    >>72
    デキ婚なんだ

    • 0
    • 15/09/11 14:41:39

    >>84
    いやいや、わざわざ手紙準備したり周りに挨拶したり色んな準備してきたんだろうから、今更発表時を変えられなかっただけでしょ。
    どさくさ紛れって。

    • 0
    • 15/09/11 14:39:44

    まじタイミング悪くて本人は想定外だわな
    aikoとなら祝福されるのにね

    • 0
    • 15/09/11 14:39:11

    でも台風上陸したらそれだけでニュースになるから、目眩ましというかどさくさ紛れを狙った感じもあるよね。

    • 0
    • 15/09/11 14:38:57

    リーダーの結婚発表まだかな?

    • 0
    • 15/09/11 14:37:48

    TOKIOはグループでは好きだけど、個人でいったら国分は嫌いなんだよなぁ。リーダーなら素直に祝福できるのに。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ