歯が全部虫歯で歯槽膿漏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 22:05:07

    この人とどっちが酷い?これくらいならもう救急行ったほうがいいよ

    • 0
    • 15/09/11 22:02:51

    ここに歯科医師がいるのか!
    先生 主さん助けてあげて
    歯痛はツライ

    • 0
    • 15/09/11 22:02:49

    >>272うん、本当にその通りだよね。我慢は良くないよ…お金も後払いできると思うし(>_<)

    • 0
    • 15/09/11 22:02:46

    >>268
    大丈夫ですか?
    痛いなら一度炎症抑えてからじゃないと抜けないかもです。一度受診してみて下さい。お大事に。

    • 0
    • 15/09/11 22:02:25

    主さん大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 15/09/11 22:02:05

    >>273
    先生、分かりにくいので歯科医師にしてください

    • 0
    • 15/09/11 22:01:26

    うちの旦那、全く同じ症状で歯医者行ったけど重度の歯周病だったよ。
    旦那は歯石取って切開して膿出して、歯と歯茎の間に薬入れるって言う治療だったよ。あと化膿止めとロキソニン、消毒うがい液出されてた

    • 0
    • 15/09/11 22:01:06

    >>260
    コメント下さいって言っておいて放置?

    • 0
    • 15/09/11 22:00:38

    あまり冷やし過ぎないで下さいね。
    痛み止めは何が出ました?化膿止めも出ましたか?
    腫れが増大しているみたいなので、身体暖めずに!
    痛み止めは、四時間開けて下さいね。
    胃がやられます。

    • 0
    • 15/09/11 22:00:38

    あんまり我慢すると歯は死に至るんじゃなかった?早く病院に!恥ずかしがらなくても医者は驚かないよ!

    • 0
    • 15/09/11 21:59:56

    主さん、大丈夫ですか?
    私も今まで虫歯を放置して、歯茎の腫れ中です。頬は腫れ上がり、コブとり爺さん状態。まだロキソニン飲めば痛みが治まるから平気だけど、主さんロキソニン効かないなら地獄ですね(´;ω;`)
    冷やして頑張って下さいね。

    • 0
    • 15/09/11 21:59:33

    歯痛はダメだよね&#128166;
    大人でも本当に我慢出来ない。
    治療した後の痛みなら冷やすくらいしか思い付かないけど、血が出てきたってことは冷やすだけじゃだめ?
    頑張って主さん!!

    ご主人に病院探して連れていって貰って(T_T)

    • 0
    • 15/09/11 21:56:21

    >>260
    せんせーーーーーー

    • 0
    • 15/09/11 21:56:01

    >>260
    先生、親知らずが痛いです。
    やはり口腔外科とかで抜くのがいいですか?

    • 0
    • 15/09/11 21:55:44

    >>260
    おー先生だよ!
    女医なの?すごーい!

    薬は6時間じゃなくてもイイよね?
    私、親不知で4時間でも大丈夫って言われた事あるし。

    • 0
    • 15/09/11 21:55:32

    大丈夫?
    心配だよ
    歯の痛みは耐えられないからね。。
    読んでて辛い、、

    • 0
    • 15/09/11 21:54:52

    救急外来で抗生剤点滴しかなさそう。
    歯痛を経験したことないから知らないけど、人によっては骨折より痛いらしいね

    • 0
    • 15/09/11 21:54:21

    なぜそこまでほっといた?よく今まで歯医者行かずに我慢できたね。歯の原型は、あるの??全部ボロボロなら抜かなきゃじゃない?、

    • 0
    • 15/09/11 21:54:12

    主さんの全コメント読んで凄く心配に、なりました。愛知近郊住みなら助けに行きますよ 家事とか子どもさんの守りしたいです

    • 0
    • 15/09/11 21:53:52

    >>260頼もしい先生が来た!

    • 0
    • 15/09/11 21:52:49

    冷やし続けて痛みが良くなってくると途端に眠気がくるよ。今夜は眠れるといいね。

    • 0
    • 15/09/11 21:52:47

    主さん、大丈夫ですか?
    歯科医師です。
    なにがなんでもあればコメント下さい。

    • 0
    • 15/09/11 21:50:31

    最悪、救急車でいいんじゃない?
    脳にばい菌いったら死ぬよ?

    • 0
    • 15/09/11 21:48:46

    ちょっと
    緊急事態?
    主大丈夫かー
    冷やせ~

    • 0
    • 15/09/11 21:48:41

    血?!大丈夫なの?!

    • 0
    • 15/09/11 21:48:01

    >>250
    主さん、今からの時間で夜間診療は基本的額が三割負担で2252円だよ。プラス薬代諸々あっても6000円はかからないと思う。
    ただ、一時金で一定額を預かって後日精算の病院もある。
    早く行った方がいいよ

    • 0
    • 15/09/11 21:47:41

    口の中が血の味すると思って、ペッてしたら血でした・・・
    今から冷やしてみます。

    • 0
    • 15/09/11 21:46:04

    >>248
    キュイーンでした!すみません!
    手当たり次第どうにか試してみます。
    私馬鹿すぎです本当に。

    • 0
    • 15/09/11 21:45:13

    >>249痛い部位の頬に押し当てて!感覚なくなるまで我慢!!!頑張れ主!

    • 0
    • 15/09/11 21:44:20

    >>249
    今からしてみますいますぐ

    • 0
    • 15/09/11 21:43:33

    >>245
    うんうん!後払い制度ってあった気がする。。

    • 0
    • 15/09/11 21:42:56

    みんなにアンカーつけれずごめんなさい。

    • 0
    • 15/09/11 21:42:40

    さっきも言ったけど
    治療で刺激しての炎症性の痛みだから、
    冷やし始めは痛いけど、我慢して感覚なくなるまで冷やし続けて。
    本当に痛みがひくから!!

    • 0
    • 15/09/11 21:42:36

    >>242
    キュイーンだろ(笑)
    早く急外で痛み止めもらって来た方がイイよ。
    私、親不知で痛い時、携帯なんか触れなくて痛すぎて泣きながら意識を失うように寝たけど…
    眠れるとイイね!

    • 0
    • 15/09/11 21:42:24

    >>244
    抜歯マーーったく痛くないよ!
    麻酔が痛いぐらい。私はそうだったよ。それに今の痛みに比べたら、それから解放されるわけだからね

    • 0
    • 15/09/11 21:42:11

    >>243
    ありがとうございます・・
    つらい。

    • 0
    • 15/09/11 21:41:49

    >>241
    んー。
    クレカはないよね?クレカOKな病院もあるけど、訳を話して会計を待ってもらえないかな?病院に行けないなら薬を買うしかないなぁ

    • 0
    • 15/09/11 21:41:32

    後出しでごめんなさい。
    2本抜歯だと言われました。
    怖くてたまりません。
    自業自得だけれど怖いです。

    • 0
    • 15/09/11 21:40:14

    可哀想(>_<)
    なんかいい方法しってる人いませんか…
    歯が痛いのって我慢出来ないよね。

    • 0
    • 15/09/11 21:40:02

    >>240
    ウィーンも、キャイーンしました!
    明日また歯医者いくかもです。
    歯医者行くまえより痛いです。

    • 0
    • 15/09/11 21:38:26

    >>237
    救急外来で電話してみましたが、歯科医師が居ないので痛み止しか出せないと言われ、
    夜間なので金額も多少高いと言われました。

    眠れません。
    所持金6000ちょいしかありません!

    • 0
    • 15/09/11 21:38:09

    主さん今日はどんな治療したのかな?
    蓋とかした?ウィーーンした?

    • 0
    • 15/09/11 21:37:20

    >>235
    そうそう!蓋によって膿が出にくくなるから痛みが出ることもあるんだよね。

    • 0
    • 15/09/11 21:36:35

    元々根の先端が膿んでいたのかな?
    根管が開いてるなら蓋をとればマシになるけど、そうじゃないならどうしようもない。

    主さんどこに住んでるの?11時とかまでやってる歯科、探せばあるよ!

    • 0
    • 15/09/11 21:35:39

    >>227
    夜間で救急行ってSG顆粒もらうといいよ。
    もしくはボルタレン60
    ピリン系にアレルギーないなら効く

    • 0
    • 15/09/11 21:34:25

    みなさんにアンカーつけれなくてすみません。

    ちょっとみなさんのを参考に調べてみます!

    • 0
    • 15/09/11 21:33:34

    今治水なんかじゃ治らないよ。

    根の治療して仮封したなら、蓋をはずせば少し良くなるかも?

    • 0
    • 15/09/11 21:33:16

    >>229
    レントゲン何枚も撮り、それをパソコンで見せられました。
    歯の治療でした今日は。

    • 0
    • 15/09/11 21:33:04

    >>226
    本当はダメなんだけど水多目に飲んで空腹時に飲むときくよ。セデスハイを規定は2錠だけど3錠にして私は効いた。でも、長くは続けないでね

    • 0
    • 15/09/11 21:32:59

    私もすごく痛くて眠れなかった時
    歯痛に効くツボ調べて押してたら多少良くなったよ!手とかにあるから調べてみて(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ