歯が全部虫歯で歯槽膿漏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 17:08:12

    >>139
    恥ずかしかったけれど、もう痛みに耐えきれずに行ってきました(>_<)

    • 0
    • 15/09/11 17:08:02

    どんな歯なの?

    • 0
    • 15/09/11 17:06:52

    助手さんが「おったまげた」って言ってました。
    本当にすみませんすみませんって言ってから口開けたのですけど。
    4700円もかかったんですが、これは普通ですか?
    初めてで分からないんですけど。
    高っと思ってしまいました。
    でも、こんな歯なので仕方ないですね。

    • 0
    • 15/09/11 17:06:25

    うわ…。

    • 0
    • 15/09/11 17:05:37

    主さんの気持ちわかる~。
    主さん勇気出して頑張りましたね。すごい!
    私はまだ勇気でないな~。

    • 0
    • 15/09/11 17:03:52

    遅くなりました。今帰ってきました。
    やっぱり、がっつり怒られました。
    途中、何か喉にダラダラ流れると思ったら血で、何回も何回もうがいしました。
    血まみれで怖かったです(;_;)

    • 0
    • 15/09/11 16:57:54

    >>92総合病院に入ってるんだね。教えてくれてありがとう。



    主さんどうだった?
    報告してね!

    • 0
    • 15/09/11 16:47:11

    >>132
    だね。( ^ω^ )
    歯医者ってさ 予約の電話が一番大変だと思う。
    予約さえしちゃえば行くし、あの歯医者さんの椅子に座ったらもうまな板の上の鯉だからねー。
    >>132さん始め 治療中の方も これから予約と言う方も一緒に頑張りましょうね。
    私の予約は 来週の水曜日。
    (^-^)/

    • 1
    • 15/09/11 16:28:25

    10年くらい歯医者いってないなぁ。。
    歯磨きだけはどんなに忙しくても時間かけて一本一本しっかり磨いたりしてるから虫歯はないと思うんだけど、

    • 0
    • 15/09/11 16:26:21

    主さんは大丈夫だっただろうか…

    • 0
    • 15/09/11 16:25:57

    どんな歯かみたいわぁ!嫌だけど見たいわぁ!


    嫌だけど…

    • 0
    • 15/09/11 16:25:38

    ここを見て歯医者行くって人がいて
    なんだか嬉しいね
    顔も知らない人同士で励ましたり
    情報提供したりさ
    明日の歯医者は3時からだー!
    早く終わらせたいから
    長丁場だけどがんばろ
    主待ち遠しいな
    いい歯医者だといいけど

    • 0
    • 15/09/11 16:19:16

    うちの旦那も。
    口臭やばいし、穴あきまくり、虫歯だらけで、痛い痛いって薬飲むくせに行かないんだよね。
    ほんと気持ち悪い。
    歯医者に行ってほしい。

    • 0
    • 15/09/11 16:18:04

    ここ見てなんか勝手に勇気でてきた。笑
    わたしも歯医者がんばる。。

    • 0
    • 15/09/11 16:09:24

    私も先月から二十数年ぶりに通い始めたよ~
    まだ2回しか行ってないけどw
    銀歯を剥がしてレジンに変えてもらってる
    時々神経にしみるけど麻酔なしでやれてるよ

    皆が言う通り、昔に比べて痛くなくなってる!
    これからって人、勇気出してがんばって下さい!

    • 0
    • 15/09/11 16:04:43

    >>120
    注射、昔は台の上に乗ってるだけで恐怖だった!!中の液が入ってくるの分かる感じ?
    でも今は 快適だねー( ^ω^ )
    HPとかあるから前もって雰囲気も分かるしね。
    皆さんも早く予約入れて 治して貰いましょう!!
    ビビりの私が大丈夫だったんだから 怖くないよ。

    • 0
    • 15/09/11 16:04:40

    今日、定期検診のハガキがきてたー。
    今月忙しいから来月にしよかな。

    • 0
    • 15/09/11 16:03:57

    主どうしたかな
    とりあえず痛みがひけばいいね。

    私も歯医者行かなきゃ

    • 0
    • 125
    • 海老蔵
    • NRLtblLMTn
    • 15/09/11 16:02:19

    歯医者にいきなさい

    • 0
    • 15/09/11 16:00:51

    >>119
    強烈なライト当てられて あーって口を開けて 歯茎に綿詰め込まれてたら 誰だってかなりのマヌケ顔になるよね (^-^)
    てか 歯科衛生士さんの美人率高くない?
    派手目系だけど。

    • 0
    • 15/09/11 15:57:56

    このトピ見て歯科の予約いれたよー
    定期検診、面倒で半年サボってたから。
    評判が良い新しい所だから楽しみ~

    旦那の口臭が本当にウンチ&ドブなんだよね。
    早く虫歯治療終わって綺麗な差し歯入れてもらいたい。
    今の黄色い歯で笑ってほしくない。。。

    • 0
    • 15/09/11 15:56:38

    主さん偉いな…。私も歯医者怖すぎて行けない。このままほっといたらヤバいのはよーくわかってるんだけどね。

    • 0
    • 15/09/11 15:56:29

    私は詰物が取れて放置してたら激痛になったから歯医者通いはじめた…
    10ヶ月通って虫歯も全部治した。
    今は定期的に歯石とりに行ってる。
    最初は本当に行きたくないよね。でも通ううちに慣れるよ。
    ただ他の歯医者には行けない(>_<)

    • 0
    • 15/09/11 15:54:15

    >>116
    そうそう!
    本当に痛くないよねー!!
    痛かったらすぐ対処してくれるし!
    子供のころ痛いのが当たり前と思って麻酔ききわるくても我慢してたな>_<

    • 0
    • 15/09/11 15:53:30

    >>116イケメンは緊張しちゃう(*´Д`*)
    こいつ不細工だなぁと思われてるかなとか…_| ̄|○

    • 0
    • 15/09/11 15:48:47

    >>114
    治療出来る
    ただし、途中で通えませんってならないようにね

    • 0
    • 15/09/11 15:48:31

    >>114
    私は目眩持ちでリクライニングが苦手なの。
    歯医者にそれを説明したら「大丈夫ですよー来てください」って言われたから通ってるよ。
    パニック持ちって事前に伝えてOKでる歯医者探したらどうかな?

    • 0
    • 15/09/11 15:48:26

    >>112
    クソ歯医者、、、( ̄▽ ̄)
    昔はクソ歯医者 多かったよね。
    見かけもガマみたいだったし。

    今は とにかく優しい!!痛くない!
    歯医者さんもイケメン!
    \(//∇//)\

    • 0
    • 15/09/11 15:47:39

    いい歯科医だといいね。
    本当に歯科クリック選びは大変だよ。
    主、頑張ってね。

    • 0
    • 15/09/11 15:45:30

    私もほとんどの歯が虫歯だし歯茎からよく血が出る。
    パニック障害になってから行けなくなった。
    パニック持ちでも治療してもらえるのかな?

    • 0
    • 113
    • がんばれ!
    • Ndl6gQ/WNO
    • 15/09/11 15:42:50

    小さい頃の歯医者ってとにかく痛かったけど今の歯医者は本当に優しいし痛くない。
    麻酔も昔はブッスー!!いたいー!だったけど今は局所麻酔してゆっくりゆっくり入れてくれるから全然痛くない。びっくりした。

    • 0
    • 15/09/11 15:38:32

    でもさ、子供の頃は少し削って終わりとか
    夏休みダラダラ通わされて嫌だったなぁ
    口の中に外した綿置かれたまま放置されて
    子供だから言えなくて30分我慢した思い出
    クソ歯医者め!

    今は機械も最新だし治療法も早くなった
    みんな歯医者行こー!

    主はどうなったかしら?

    • 0
    • 15/09/11 15:37:54

    主さん 大丈夫だったかな?
    私も歯医者怖くて 何年も行ってなかったんだけど。
    2週間前から 頑張って通ってるわ。
    自然治癒する訳じゃないって分かってるんだけど苦手だったのよねー。
    でも 今の歯医者さんはぜーんぜん痛くないから トラウマ払拭したわ!!
    (^-^)
    やっぱり定期的に診てもらうのが一番ね。

    • 0
    • 15/09/11 15:35:33

    私も産後、歯が欠けて慌てて行ったことがある。
    歯並びもよくないから今は半年に一度か汚れたら3ヶ月おきにクリーニングしてもらうよ。
    子供もフッ素塗るから 家族ぐるみで通ってる。

    • 0
    • 15/09/11 15:31:00

    中村アンとかEgirlsの金髪とかも前歯だけ差し歯で白くて違和感あるよね。

    • 0
    • 108
    • 全部読んでないけど、
    • 20jqHR1EYE
    • 15/09/11 15:30:52

    私も来週歯医者行くよー!!
    歯が欠けてるし。今度はちゃんと通ってちゃんと治すんだー(((・・;)

    • 0
    • 15/09/11 15:28:18

    私も雪が降ってる時から通い始め、夏が来て秋が来そうだよ…。
    歯医者って長いね。

    • 0
    • 15/09/11 15:27:15

    歯が弱いって書いてる人いるけどエナメル質形成不全なの?それ以外で歯が弱いってどんな状態?

    • 0
    • 15/09/11 15:26:26

    >>104
    ありがとう。そうだよね…。私も重い腰をあげて通わなきゃ駄目だね。

    • 0
    • 15/09/11 15:22:51

    >>99歯のエナメル質が弱い人は結構いて、私もそうなんだけれど、歯科が苦手なら尚更定期的に通って治療しないで済むように予防した方がいいよー。

    • 0
    • 15/09/11 15:21:35

    >>98清原は、海外で新庄より白くして!と頼んだらしいよ。
    あれは芸能人だから、白いなーって済まされるけれど、普通の人だと浮いて見えてしまうからね。
    彼らは全てインプラントだけれど。

    • 0
    • 15/09/11 15:21:17

    >>98
    暗がりで見たら怖いよね

    • 0
    • 15/09/11 15:20:39

    >>98あれはホワイトニングじゃなくてセラミックとか作り物だよね??違うのかな?、

    • 0
    • 15/09/11 15:17:00

    100虫歯

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • xeDd0gweRE
    • 15/09/11 15:12:27

    >>84
    それ私だ…。虫歯が痛くて行ったら更に虫歯があって治療が辛くて行けなくなった。歯の質が弱いから虫歯になりやすいって言われたけど、歯医者が苦手。

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • vZI7qJnbKQ
    • 15/09/11 15:12:23

    >>96
    新庄すごいよね真っ白で

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • vZI7qJnbKQ
    • 15/09/11 15:11:04

    >>93
    内部からかも含めて相談してみます
    デメリットもあるんですね
    詳しくありがとうございます

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • 0/+3Vmij5r
    • 15/09/11 15:10:26

    >>95白い歯は大抵の人は憧れるよね。
    でも、芸能人を見ていればわかるように、あまり白さに追求してしまうと不自然になるので、その辺りもキチンと理解した上で診察されるといいと思うよ。
    あれ?こんなに白くなっちゃったーっていう患者さんは少なくないので。

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • vZI7qJnbKQ
    • 15/09/11 15:07:06

    >>90>>91
    ありがとう
    保険きくならやってみようかな?
    でも本当に黄色いよ?大丈夫?
    白い歯憧れるー

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • 0/+3Vmij5r
    • 15/09/11 15:07:06

    >>88歯科衛生士なの?
    資格剥奪されるといいね(笑)
    何学んできてんの?

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ