私はデキ婚じゃないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 11:47:57

    >>12あなた頭悪そうだね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:46:21

    でき婚って妊娠したから結婚する!って事じゃないの?
    結婚式も決まってる中で発覚したらでき婚じゃないよね

    • 0
    • 15/09/11 11:44:40

    出来てしまったから仕方なく結婚した人達と一緒にして欲しくないだけでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 11:39:47

    婚約同然という事は、正式に婚約はしてないの?
    親子同然って言っても実際は親子じゃないよね。
    婚約同然と言っても婚約はしていなかったってことでしょ?

    それ、ただのデキ婚じゃね?笑

    幼稚園の時に「大人になったら結婚しようね」と言っていた幼馴染が
    その後成長して、入籍前に妊娠。これただのデキちゃった婚だし。
    主の言い分はこれと同じレベルだよ笑

    • 0
    • 15/09/11 11:38:51

    私もデキ婚って思われてるけど、入籍挙式前に退職が決まってて、退職日10日ぐらい前に妊娠がわかったから
    別にでき婚ではないんだけど、でき婚だったんだ。って言われる。
    どーでもいいけど(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:38:38

    私、同棲してて結婚もするきで、子作りして出来たけど、でき婚はでき婚でしょー!

    • 0
    • 15/09/11 11:37:01

    うちも入籍後すぐ、式前に妊娠分かった。なので妊娠中に結婚式して、でき婚って言われるけど何でもいいや。

    • 0
    • 15/09/11 11:35:30

    どこかのトピ同様に中出し婚でよくない?

    • 0
    • 15/09/11 11:35:25

    残念・・・
    世間ではそれもデキ婚です(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:34:46

    婚約してたかどうかなんて関係ないよ。
    そんなの後からどうにでも言えるし。友人の間では「デキ婚」だと思われてると思うよ。

    • 1
    • 15/09/11 11:34:27

    それなら、私もなんとでも言えるわ。

    • 0
    • 15/09/11 11:33:51

    頭大丈夫?

    • 1
    • 15/09/11 11:33:31

    フライング婚?

    • 0
    • 15/09/11 11:31:25

    くだらねー

    • 0
    • 15/09/11 11:31:16

    そうだね、つくった婚でいいんじゃない?

    • 0
1件~15件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ