柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 96
      05/10/03 00:16:01

    さくらさん
    こんばんわ!
    実家から戻られたんですね。 でも、なんだか逆に疲れちゃったみたいですね(>_<)
    うちも、実家に行く前は「早くおいでよ」→実家から帰るときは「うるさいからしばらく来なくていい」→1週間すると「次、いつ来るの?」の繰り返しです(笑)
    ファンデーション、どうなんですかね~? もし、季節ごとに変えなきゃいけないとしても、妊娠中から毎日化粧なんてしなかったし、今も1日家にいる時は化粧しないので、使いきれないんですよね( -_-) 多分、今使ってるファンデーション、もう半年以上使ってると思いますよ(^o^;
    今日は、確かにいいお天気で暑かったですね~。 今日、息子の布団を干したので、明日は私たちの…って思っていたのですが。 雨かぁ…(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ