柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 92
      05/09/30 23:37:48

    さくらさん
    こんばんわ!
    昨日、夜遅かったせいか今朝、息子は10時までねんねしてくれました。 おかげで、私もゆっくり寝られました(-_-)zz
    確かに、口の悪い生意気な子供っていますよね( -_-) 「子は親の背中を見て育つ」って言いますから、私も気をつけなくては…。
    私が出掛けるのは、近くのショッピングセンターがほとんどなのですが、一応ファンデーションだけは塗って出掛けます。 でも、めんどくさい時はスッピンのまま…なんてしょっちゅうですよ(笑)
    もうそろそろ、今使っているファンデーションがなくなりそうなので、何かいいものはないかと探しています。
    私は、レイシャス(矢田亜希子のCMのヤツ)を使っているのですが、さくらさん何かおススメはありますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ