柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 8
      05/08/20 10:10:07

    さくらさん
    こんにちわ!
    昨日は、お返事できなくてごめんなさい(>_<)
    16日から実家に帰省してたのですが、昨日帰ってきて片付けやらいろいろやっていたら、疲れて寝てしまいました(-_-)zz
    母乳ならではの悩みも、けっこうあるんですね…。
    ミルクなら、出先でもよっぽどの場所以外ならあげられますけど、母乳は授乳室とかないと困っちゃいますしね…(*_*)
    私、木馬乗りましたよ(笑)うちの子は、予定日超過で前日から入院して、子宮口広げて促進剤飲んで、うまく陣痛がついたけど、赤ちゃんが下がってこなくて…。 それで、助産師さんに木馬に乗せられたのですが、本当にツライ! 痛くて痛くて、自分の手を噛んでいたら、看護婦さんに怒られ、旦那に持ってきてもらったタオルを必死に噛んでました…(^o^;
    確かに、あの分娩スタイルは変わってますよね。 私も、最初は「はぁ?」って思ってましたが、いざ分娩台にあがると「何でもいいから、早く出して!」って思って、助産師さんに「あと何分で生まれる?」と聞きまくっていました…。
    あのスタイルが良かったのか、分娩台にあがって30分で無事出産できました。 いざ分娩台にあがると、以外と冷静になれませんでしたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ