柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 62
      05/09/15 23:14:32

    さくらさん
    こんばんわ!
    今日は、本当に涼しかったですね♪ これから、もうこんな日が続くのかな?
    今日は、お子さんの集団健診だったんですね。 柏は広いから、やっぱり人数多くなっちゃいますよね…(>_<) 私が住んでいるところも、3ヵ月と1歳6ヵ月健診は集団でやるのですが、誕生日を20日ずつくぎってやってるので、あまり人数は多くないみたいです。 うちも、来月には6ヵ月になるので、近くの病院に行って診てもらおうと思います。 でも、ちょくちょく実家に帰ってるので、日にちさえあえば窪谷さんで診てもらいたいな~(^^)v
    そう! 実はうちの妹が11月に出産するんですよ。 もちろん、窪谷さんで♪ 1ヵ月くらい、2人で一緒に検診行ったりしてたからか、雰囲気が気に入ったみたいです☆ 入院したらお見舞いに行って、ついでに潔先生に息子を見せたいな~なんて思ってます…(^^ゞ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ