柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 6
      05/08/18 23:55:00

    さくらさん
    こんばんわ!
    やっぱり、毎日家事と育児に追われると、子供の成長記録って忘れちゃいますよね(^^ゞ
    私も、生まれたときのことは覚えてるのですが、初めて笑ってくれた時のことなど、軽く忘れつつあります…(笑)
    私は、窪谷さんでお世話になったにもかかわらず、早々と母乳をあきらめました(>_<) うちの息子は予定日より2週間近く遅れて生まれてきたせいか、私のすずめの涙ほどの母乳では足りず、入院中も看護婦さんにお願いしてよく糖水やミルクを足してもらっていました。
    退院後も、1ヵ月は混合で頑張ったのですが、哺乳ビンの乳首になれてしまったせいか、もうおっぱいもイヤがってしまい、埼玉へ帰ったのをきっかけに、あきらめてしまいました…。
    だから、母乳で育ててるママさんをうらやましいと思いますし、尊敬します☆彡
    さくらさんは、お住まいが柏だったんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ