柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 40
      05/09/05 09:34:25

    さくらさん
    おはようございます!
    昨日もまた、息子と一緒に寝てしまいました(-_-)zz
    昨日、埼玉は夕方から大雨ですごかったです。 千葉はどうでしたか? 雨降ると、車があるといえども買い物が大変です(>_<)
    お子さん、今ぐらいはちょうどいたずら大好きなのかな? まだまだ目が離せないですよね…(^o^;
    窪谷さんでもらった服、うちも同じですよ♪ 「Kubonoya baby」ってししゅうしてあるんですよね! 私が入院してた時に、3人目を出産したママさんがいて、上のお子さんの時は病院で着せてた肌着みたいな洋服(わかりますかね?)がもらえてたらしいので、さくらさんの時はどうだったのかな?と思って聞いてみたんです。 あの洋服、今年の冬はもう着れないなぁ…(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ