柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 240
      06/03/03 23:46:09

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    お子さんの具合、どうですか? もう3月といっても、まだまだ寒いですから油断できないですよね…&#x{11:F9D0};
    私のお友達のお子さんもそうなんですけど、子供って熱あるのに元気だったりして、ちょっと不思議ですよね&#x{11:F9C7};
    さくらさん、妊娠中に内職されてたんですね&#x{11:F99F}; 家でできる仕事っていいんですけど、家の中が仕事のものだらけになったり、単価が安かったりで、なかなか合わないんですよね&#x{11:F9AB};
    やっぱり、子供が一緒と考えると、ポスティングとかいいですよね&#x{11:F9A0}; でも、1枚2円じゃかなりキツイですよね&#x{11:F9A5};
    子供も一緒に連れてできて、&#x{11:F9BA};になる仕事って、そう簡単には見つからないですよね…&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ