柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 23
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/08/27 23:35:11

    こんばんは。
    先生二人ともそっくりですよね~。後ろ姿は間違えるぐらい似てるし&#x{11:F995};食べづわりでしたか~。私はその逆で、5Kg近く体重落ちました。そのときの体重に戻れていれば最高なんですが…今さら無理かな&#x{11:F9C7};かいとママさんは体重戻ってて羨ましいっ&#x{11:F9CF};
    昨日書き忘れちゃったんですが、ベビちゃん寝返りができるようになったんですね&#x{11:F9A0};なにかできるようになると、すっごく嬉しいですよね&#x{11:F99A};本人も嬉しそうな顔するし&#x{11:F99F};寝返りから戻ることもできますか?それができるとゴロンゴロン動いてたような…気がします&#x{11:F9C7};本当に忘れてしまってるのが悲しい&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ