柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 212
      05/12/24 01:58:50

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    最近、ホント寒いですよね&#x{11:F999};
    昨日は、風が強くて買い物に行くのがかなりイヤでした…&#x{11:F9D0};
    ディズニーシー、行ってきたんですね&#x{11:F9AD}; 確かに、ディズニーランドとかって行くとかなり&#x{11:F9BA};使っちゃいますよね&#x{11:F9C7};
    でも、楽しかったならよかったです&#x{11:F9CF}; 今回は、ちゃんと&#x{11:F8BF};停めたところ覚えてましたか?
    さくらさんも、運転免許を持ってるんですね&#x{11:F995}; 私も、この前免許をとってから2年になりましたが、高速は1年以上のってないです&#x{11:F9AB}; だいたい、高速とかのらなきゃいけない場所へ行くときは、旦那の運転なんで&#x{11:F9AC}; 高速で道間違えると、ホント焦りますよね&#x{11:F9AB};
    今日から、実家へ帰省中です&#x{11:F99A}; 明日は、いよいよ結婚式なんですけど、なんか今からドキドキしてしまって眠れません&#x{11:F9D2};
    さくらさんも、素敵な&#x{11:F948};を過ごしてくださいね&#x{11:F994};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ