柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 16
      05/08/24 01:16:06

    さくらさん
    こんばんわ!
    シャワー、ダメでしたか?腰湯は、シッツバスですよ♪ 私も、友達から「あれいいよ~」ってすすめられたのですが、出産翌日に予約して入ったきりでした…(^o^; 出産ラッシュだったので予約もいっぱいだったし、予約とるのも面倒だったので…(笑)
    トイレ行きたくなかったってことは、会陰切開したんですかね? 私も、トイレ行きたくなかったです( -_-) 出産後、大量出血のため絶対安静だったのですが、導尿がイヤでイヤで、看護婦さんにワガママ言ってトイレに連れていってもらったのですが、案の定貧血で倒れたり…orz
    お子さん、もう大人と同じゴハンが食べられるんですね♪ でも、あんまり食べてくれないのは困っちゃいますね(>_<) うちも、さくらさんの予想通りもうすぐ離乳食が始まります。 お店で売ってるベビーフードとか見るのは好きなんですけど、正直作るのはめんどくさい…って思います(;^_^A でも、作らなきゃいけないので、今はずぼらメニューなどを研究中です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ