柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 13
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/08/22 20:50:44

    こんばんは☆今朝は結構涼しげでしたね~。子供が外に出たがったので、悲しくも朝9時から公園に行ってしまいました。まだ誰もいないし&#x{11:F9CA};
    来年はお祭り楽しめると思いますよ&#x{11:F995};でも大変かも…&#x{11:F999};
    かいとママさんのときは混んでたんですね~。でも個室に入れて良かったですよね。退院前日に入れられても…って感じで&#x{11:F9C8};分娩のときも混んでると、時間かかりそうなら分娩台から下ろされて、次の人ってなるらしいですよ。健診も予約したってかなり待ちますからね。それだけ信頼度は高いってことですけどね。入院中は食事とおやつが毎回楽しみでした&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ