柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 12
      05/08/21 23:50:50

    さくらさん
    こんばんわ!
    お祭りなんていいですね♪私、今年は息子と2人で近所のしょぼい盆踊りに行っただけです…(>_<) 打ち上げ花火も、たまたま見えた2、3発くらいしか見てなくて(;^_^A 私が住んでるところの周辺は、大きいお祭りや花火大会が多いみたいなので、来年はいろいろ行ってみたいです(^^ゞ
    出産時、病院は大混雑でしたよ! 私の場合、予定日通りに生まれてれば、病室がらがらだったみたいなのですが、私が出産した日は年に1度あるかないかの出産ラッシュだったらしく、8人も出産してました…(*_*)
    でも、部屋が足りなくて、お産が重かった人から優先的に入院室に移動してました。私は、超安産だったのですが、癒着胎盤を起こして大出血したため、個室に入れてもらえました(;_;)入院室がいっぱいだから、安静室とかで過ごさなきゃいけなくて、退院前日にやっと個室に…っていう方もけっこういたみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ