生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/27 17:58:06

    >>3472
    うん、オススメ!

    わたしシングル正社員、車なしだから、ほとんど生協だよ。
    子どものお弁当おかずや、揚げるだけの惣菜。2㍑の水箱買い、米にトイレットペーパー。
    天気悪くても届くから、本当に助かる。

    子ども共済も入ってるよ。
    手続き簡単だし、すぐ共済金おりるよ。

    • 3
    • 18/01/27 17:51:36

    >>3479
    書類郵送だけじゃ入れないって意味ね
    職員が家に来て説明受ける


    • 1
    • 18/01/27 17:41:14

    >>3477
    え?地域によるのかな。保険は入ってるから説明いらないって最初に断ったよ。後で考えますねって濁すとじゃあ詳しい人にって流れになるよね。書類書いて最初に1000円だか出資金みたいなの払ったよ。その分何かもらったけど。それに出資金ってあとから返ってくるよね。利率いいから貯めてる人もいるし、出さなくてもいいって言われたよ。

    • 0
    • 18/01/27 17:36:21

    >>3472
    お試し期間みたいのがあるときだと利用しやすいよね。

    うちはスーパーがちょっと遠いし、私自身病気で運転できなくて自転車でしか買い物行けないのに坂道だらけで自転車ですらキツイから、とても助かってるよ。
    病気の症状が出てる時は、レンチンのものや、あと何か足して炒めるだけ、のオカズにしちゃえるし。
    みりん1.5リットル、料理酒1.8リットル、米は助かる。

    • 1
    • 18/01/27 17:35:44

    >>3472
    コープの会員になるのに書類だけじゃ入れないし職員が家に来るよ?
    それに保険勧誘の電話がガンガンかかって来てウザいし
    コープはいいことだけじゃない

    • 4
    • 18/01/27 17:30:26

    ドリンクとか米とか、重いものだけ
    利用している。
    友達も同じよう利用しているよ。

    • 4
    • 18/01/27 17:27:02

    >>3472
    安売りスーパーやドラストに行く方が間違いなく安いけど、子連れで重いもの運ぶ大変さと比べたら、お釣りが出るくらい価値がある。
    あと、チンするだけ、フライパンで焼くだけ、ボイルするだけ、みたいなおかずの種類が豊富。
    ずいぶん助けられました。

    • 3
    • 18/01/27 17:22:54

    >>3472
    野菜とかは安定してるよね。急に高くなったりとかしないし。てかその状況なら絶対がつくくらいお勧めする。

    • 3
    • 18/01/27 17:19:58

    コープ利用は値段じゃないし、車あったり買い物に出掛けるなら利用する必要ないと思う

    うちで毎月7万円ぐらい使ってる

    • 2
    • 18/01/27 16:58:34

    コープしたいなと思ってるんですが、商品的には値段は高いですか?
    今妊娠中(4ヶ月)なので配送料はかからないみたいですが、悩んでます。
    4月から上の子が幼稚園に行くのでお弁当に使える冷凍のとか、お腹が大きくなってきた事での買い物の辛さとか考えたら宅配してもらったら楽そうだなと思って。
    安いならやりたいです

    • 0
    • 3471
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 06:46:03

    >>3468
    配達料もったいないですよね!
    コープの近くまで仕事行ってるから最近は受け取りに行くようにしようか悩んでます

    • 0
    • 18/01/21 06:40:54

    >>3468
    3千以下になる場合は考えちゃうね。
    うちは毎回5千円以上はいくからあんまり気にならなかった

    • 1
    • 18/01/21 06:39:40

    >>3466
    のろまww

    • 0
    • 18/01/21 06:31:54

    配達料値上げされる
    子育て割引があるからと始めたのになー
    毎週三千円以上ならないこともあるから
    継続するか考えてしまう

    • 3
    • 18/01/21 04:36:53

    上げo(^-^)o

    • 0
    • 17/12/05 21:10:51

    >>3465
    私、働いてたけど長い人は長いけど、
    若い子とか新人さんは独り立ちしたらすぐ
    辞めちゃってたわ。ノロマとかすごいからね!

    • 0
    • 3465
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/04 12:41:07

    配達員が頻繁に代わるんだけど、やっぱり
    重いもの運搬で体壊しちゃうのかね?

    • 3
    • 3464

    ぴよぴよ

    • 17/10/29 06:24:43

    >>3462
    宅配のトピだよ

    • 1
    • 17/10/29 01:42:19

    今日行くので美味しいの教えてください。

    • 2
    • 17/10/19 19:32:11

    初対面の新人さんから挨拶も会話もなくいきなりおせち勧められた。予約する気でいたけどやめた。

    • 10
    • 17/10/06 18:54:54

    配達の曜日が仕事か家にいるか半々なんだけど
    新人さんに代わってからここ3回ピンポン押してくれない。休みでちゃんと家にいたのにムカつく。
    配達のセンター電話しても全く出ず、携帯だからナビダイヤルで呼び出してるだけでお金取られるしどうすりゃいんだよ

    • 1
    • 3459
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 23:40:25

    ここで好評の明神のカツオのたたき、載ってたから注文してみたー!楽しみ(^o^

    シーズン過ぎたけどコープのストレートめんつゆお気に入り。

    • 1
    • 17/09/20 22:33:49

    >>3449
    小さいハンバーグはお弁当用に切らさないように注文してるよ。
    おいしいよね。

    • 0
    • 17/09/20 22:32:47

    >>3451
    コープしかないから。

    • 0
    • 3456
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 22:32:27

    9月の3回目の注文は9月23日に届きますか?ネットから注文しました。

    • 0
    • 17/09/20 22:31:45

    コーデリは野菜質悪い

    • 3
    • 17/09/20 22:29:13

    レンジで!白身魚のフライは魚が甘くておいしいです

    山芋とチーズのなんとか揚げはレンチンした後ワキガの臭いがします

    • 0
    • 17/09/20 22:24:35

    >>3436
    うちは、戸建てだけど向かい隣とかだから同じ時間で表示されてる。
    グループ宅配ではなく、個別宅配だよ。

    • 0
    • 17/09/20 22:10:28

    >>3436
    もう見てないかな?
    同じくマンションやアパートでは

    • 0
    • 17/09/20 22:08:50

    コープの人はなんでコープにしましたか?
    うちはパルや生活クラブのチラシも入っていて、違いがあんまりだから悩んでます。

    • 0
    • 17/09/20 22:06:35

    東都生協利用している方いますか?
    都内なので他の生協もありますが知人が強く勧めてきていて検討中です。
    他の生協よりも秀でた点はありますか?
    正規会員にならなくてもお試しだけ頼む事はできますか?

    健康マニアの知人なのですが、少し盲信的な所があるので他の方の意見も聞いてみたく質問させていただきました。

    • 0
    • 17/09/20 22:05:41

    co-opの小さいハンバーグ?だったかな?冷凍なんだけど小さいハンバーグがたくさん入ってるやつ(^^)あれ旦那も子供もモグモグ食べてくれる♩あとお米も買ってる!
    息子もうすぐ3歳になるから、そろそろ配達料取られるなぁと思ってたら妊娠してた!これでまた数年は配達料無料だわ

    • 1
    • 17/09/20 22:02:57

    >>3434
    20時って遅いね。バタバタしてる時間だよね。
    うちは15時くらいに届けてくれる♩
    変更言ってみてもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 3447
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 21:55:36

    甘辛チキン南蛮です!
    大人から子供まで人気商品みたいで買ってみたらおいしかったです( 'ω')
    果物系は当たりはおいしいけど、大体まだ熟してなかったり腐ってたりすることが多いです。

    • 2
    • 3446
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/07 21:51:01

    >>3444
    コープによって取り扱い商品が違うのでは?
    うちのほうのカタログでは手焼きたこ焼き見たことないです。

    • 0
    • 17/09/07 14:21:28

    鶏レバーの煮つけ美味しい。
    カタログ見るのが楽しみ。
    抽選商品が当選したらうれしい。
    今、新規だから牛乳2ヶ月無料だ

    • 2
    • 17/09/07 14:12:10

    ここで評判の良かったタコがゴロゴロの手焼きのたこ焼きとか言うの、無くなったのですかね?

    50個くらい入ってるのを買ったけど、タコが小さいのが1個入ってるだけでそれほど美味しくもなく、評判が良いのは手焼きの方のたこ焼きだったと知りました。

    パンフレットに載りませんねー。食べてみたい。
    自分のリピしてるのは丸いまぐろのたたきセットや凍結ミンチ、凍結角切り豆腐、鶏レバーの煮付け、骨取りの魚類ですね。

    • 1
    • 17/09/06 08:00:08

    りんごパンが大好き!載ってたら買うし、スーパーでも買っちゃう。
    スーパーだと20%引きになってたりするからスーパーも行くよー。

    • 0
    • 17/09/06 07:34:09

    私もパックやびんのジュースでみかんやりんごのストレートをまとめ買いしてる。
    スーパーは濃縮還元ばかりだし、重いから持ってきてもらうと助かる。

    うちはコープがほぼメイン。
    お米5キロ・パラパラミンチ・冷凍のカツオのたたきは2週に1回頼む。
    冷蔵の豚肉鶏肉・人参・玉ねぎ・レタス・牛乳・パンは毎週頼む。
    スーパーでは習い事やお出かけついでにパンとかコープにない調味料を買い足すくらい。

    • 1
    • 17/09/06 07:26:05

    あげ

    • 0
    • 17/08/23 12:14:49

    >>3438 私は併用。基本はスーパー。コープでは冷凍食品なんかをよく買ってるよ。味付けしてある冷凍のお肉やお魚のフライなんかはとても美味しいよ。息子と旦那に毎日お弁当作るから重宝してる。あとパックの100%ジュースや牛乳なんかもコープ。

    • 2
    • 17/08/23 12:12:04

    生協で定期的に購入する商品はありますか?

    • 0
    • 3438
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/15 14:17:19

    何度も質問出てると思うけど。。

    コープやってる方はコープだけで買い物済ませてますか?
    スーパーよりも割高なんですよね?

    • 0
    • 17/07/06 13:08:53

    >>3434
    20時じゃ遅くないですか?夕飯にまにあわない~子供もいるので時間なんとかなりませんか?ってきいたら

    • 0
    • 17/07/06 13:07:21

    なんで1445が三つもあるのか不思議

    • 0
    • 17/07/06 13:06:20

    ばぐってます?

    • 1
    • 17/07/04 13:56:15

    一時的な時間変更では無く、普通に時間変更て出来るのかな?
    今、20時過ぎに来るんだけど、子どもも小さいから、この時間は厳しくて。
    宅配ボックスにしても朝方まで放置もちょっと…
    来てくれる方は良い人だから申し訳ない気持ちもあるんだけど、変更してとか言ったらクレームみたいになっちゃうかな?

    • 0
    • 17/07/04 11:29:54

    今日初めての注文分が届く!楽しみー

    • 0
    • 17/07/03 21:19:33

    お得なクーポンプレゼントのチラシが他の人のも入ってたんだけど連絡した方がいいのかな?みんなどうしてます?

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ