生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/30 14:40:49

    >>1636
    これですか?

    そういえば買ったけどまだ使ってなかった。

    • 0
    • 12/07/30 11:07:02

    >>1636 同じくお試しで買ったらすごく良かった!!うちもまたリピしよー(*´∇`*)

    >>1637 ちなみに商品名はつけおき運動靴洗いかな。

    • 0
    • 12/07/30 10:21:43

    >>1636
    名前とか教えてm(_ _)m

    • 0
    • 12/07/30 10:02:38

    つけおきするタイプの靴洗う粉末買って使ったんだけど、凄くいいね

    漬けるだけで汚れがほとんど落ちてるから軽くブラシで洗うだけでいいし、泡切れもいいからすすぐも超楽だった

    新品みたいに綺麗になったから、また入荷したら必ず頼もう

    • 0
    • 12/07/28 12:14:56

    >>1633
    うち、月曜に食べた。大きさは小ぶりだけど軟らかかったよ?


    骨も全く気にならなかったし… うち、湯煎し過ぎたからかな?

    • 0
    • 12/07/28 12:01:52

    >>1633
    うちは市販の国産のも買って、比べたら大きさは市販のと変わらなかったけど確かに皮は固かった。
    あとやたら小骨が気になったんだけど、鰻ってこんなもんだっけ?

    • 0
    • 12/07/28 10:39:52

    昨日鹿児島産の鰻食べたけど小さかったし皮が固かった(>_<)

    • 0
    • 12/07/27 15:12:35

    昔ながらのみかんシャーベット、甘過ぎず酸っぱ過ぎずなかなか良かった!暑いから更に良し!

    • 0
    • 12/07/27 13:59:34

    揚げるだけのチキン南蛮、家族に大好評でした。


    たれ付きだし、衣も固くないから子供でもパクパク食べれました、お勧めです。

    • 0
    • 12/07/27 13:53:21

    今日の夜は、今週届いたうなぎを食べます!
    鹿児島県産を注文したんだけど、美味しいといいなぁ。

    • 0
    • 12/07/27 09:51:20

    >>1628 レスありがとうございます!
    思いきって注文しようかな♪

    • 0
    • 12/07/27 08:22:34

    >>1627
    おいしい

    • 0
    • 12/07/27 08:12:31

    このチーズケーキ買ったことある方いますか?おいしいですか?

    大容量、値段も高いので悩みます

    • 0
    • 12/07/26 15:28:04

    >>1621
    おいしそう!パフェにも合いそう。

    • 0
    • 12/07/26 14:30:16

    >>1607
    です。
    お手製あんずジャム、甘酸っぱくて凄く美味しかった☆
    やっぱり缶詰で作るとあんまり美味しくはないのかな?
    また来年必ずあんず頼もう!

    • 0
    • 12/07/25 22:25:57

    >>1622
    毎週よく見てみますね、ありがとうございます!

    • 0
    • 12/07/25 14:36:48

    ホーキーポーキー人気だよね!
    でも私は甘過ぎるのと、独特の味で苦手だった。

    • 0
    • 12/07/25 14:29:17

    >>1619
    一番ページ数の多い『ハピ・デリ!』というカタログの後ろの方に載ってます。
    頻繁には載ってないかも…見つけてみて下さい(^-^)

    • 0
    • 12/07/25 13:41:56

    >>1610
    このアイス、ウエハースと一緒に食べたらおいしいかな?

    • 0
    • 12/07/25 12:43:01

    >>1610
    まさにウチだわ。
    甘すぎてまだ残ってる(>_<)

    • 0
    • 12/07/25 12:33:00

    >>1614
    私も気になりました。

    どのカタログに載ってますか?
    1番ページ数が多い食品がメインのカタログの1番後ろですか?
    それとも、日用品や雑貨カタログですか?

    • 0
    • 12/07/25 12:09:57

    コープのジュース、安いのに美味しい!オレンジ、りんご、グレープ、100%で濃い!!毎回買ってるよー

    • 0
    • 12/07/25 12:00:27

    >>1616
    安いですね!!
    次からチェックしてみます!

    • 0
    • 12/07/25 11:54:11

    >>1615
    確か2本で350円だったと思います。
    安いでしょ(笑)お勧めです。

    • 0
    • 12/07/25 11:50:01

    >>1614
    おいくらですか?
    初めて見た。
    化粧コーナーあまり見ないからなぁ…

    • 0
    • 12/07/25 11:38:05

    サーチしたら意外にも出てきてなくて軽くビックリ。

    『コープ洗顔フォーム』お勧め♪製造元は有名なロゼット。
    これと言って何が良い!って訳でもないけど、とにかく安い!!笑
    @コスメでも、まぁまぁ評価良いよ。

    • 0
    • 12/07/25 11:13:57

    >>1612
    感想ありがとうございます。シンプルな味らしいので、一度試してみます!

    • 0
    • 12/07/24 23:08:39

    >>1603
    それ私いつも買います
    子ども向け?で単純だけど、シンプルな味で大好きです
    届いたら箱から出して、食べるときに取り出しやすいよう1つずつラップに包んで冷凍庫に入れてます

    ちなみに私は凝ったケーキは苦手な人間です

    • 0
    • 12/07/24 23:03:27

    >>1609
    評判良いよ。
    うちの冷凍庫いつも満員御礼だから、注文したくてもできない…。

    • 0
    • 1610
    • ビリー(*゚-゚*)キスミー!!
    • 12/07/24 21:02:23

    >>1609
    うちは家族みんな好きだよ~!棒じゃなくて箱にぎっしり入ってるやつだけど、キャラメルみたいなサクサクカリカリの粒みたいなのが美味しい。だけど甘すぎてくどいって思う人もいるかも…

    • 0
    • 12/07/24 20:30:31

    ホーキーポーキーってアイス美味しいの?

    • 0
    • 12/07/24 19:53:39

    >>1607
    自家製のあんずジャム美味しいですよ♪
    うちは既に作り終えて冷凍庫にストックしてあります♪
    出来上がりが楽しみですね!

    • 0
    • 12/07/24 19:25:27

    この前届いたあんずをしばらく置いて熟して、今日あんずジャム作り始めた!
    一晩砂糖に漬けるから完成は明日だけど、今から待ち遠しい☆

    • 0
    • 12/07/24 13:04:11

    生のよもぎうどんお昼に食べたけど、程よくもちもちしてておいしかった。

    でも買った時が今期最終で今年はもうないだろうから、また来年注文しようかな。

    • 0
    • 12/07/24 11:47:25

    >>1604
    私も好き。

    コリコリしてて美味しいよね(^-^)

    • 0
    • 12/07/24 11:07:06

    若鶏なんこつから揚げ

    これ最高!
    大好き!!!

    • 0
    • 12/07/24 10:44:38

    >>1596
    >>1597
    >>1600
    これです。8月2回A週分で買えます。ファミール製菓っていうメーカーで、4カットで498円です。おいしかったら買おうかなと思っているんですが、あまりにもイマイチならやめようかなと…。

    • 0
    • 12/07/24 10:28:45

    >>1535です。
    パクパクパンダ、次回久しぶりに載るみたいです!
    2つ頼もうかなぁ~

    • 0
    • 12/07/24 10:15:08

    >>1595
    おいしかったよ

    • 0
    • 12/07/24 01:27:15

    コープの固形のチキンブイヨンが美味しいけど、最近カタログに載ってない。
    カタログにある時はまとめ買いする。

    • 0
    • 12/07/24 00:46:38

    主人がメンチカツ好きだから冷凍の六個入りのやつを頼んだんだけど、すごくおいしかったみたいで感動してた。

    私も一個もらってたべたけど肉汁がすごくて、味もしっかりついてて本当おいしかったよ。

    • 0
    • 12/07/23 21:16:28

    ホーキーポーキー、美味しいと聞いてたので初めて購入した。旦那と私専用アイス♪旦那がハマッた。

    あとは冷凍のネギマ串!美味しい!

    • 0
    • 12/07/23 20:32:34

    >>1595
    43℃だかのやつ?

    • 0
    • 12/07/23 20:05:38

    >>1595
    どんなやつだろう?
    うちのには載ってなかったけど…
    切り落としのやつ?

    • 0
    • 12/07/23 17:56:02

    ショコラケーキってどうですか?

    • 0
    • 12/07/19 12:19:22

    生餃子も安くておいしいですよね!

    • 0
    • 12/07/19 12:18:28

    >>1589
    うちもネット注文だから注文〆切前にもう一度見直して買い過ぎたな~と思ったら削除してる。
    ネット注文もついポチっと注文しちゃうから危ない(笑)

    • 0
    • 12/07/19 11:55:49

    ここ見て評判良かった手羽餃子頼んでみた!
    高いけど楽しみです

    • 0
    • 12/07/19 10:33:35

    >>1589
    私いつもeフレンズ(ネット)で頼んでるけど、すぐに何をいくつ頼んでるかわかるし、次回入荷予定もすぐわかって注文書見直す必要がないから楽だよ~

    合計金額もすぐ表示されるから頼みすぎることもないよ

    • 0
    • 12/07/19 09:30:56

    以前ウナギの相談をした者です。
    今回は鹿児島県産の2尾入りを注文しました!
    来週届くの楽しみだ~

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ