生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/09 13:32:36

    健康は食事からでしょ
    無添加栄養価無農薬が一番

    • 0
    • 19/01/09 13:29:57

    >>3559我が家の冷凍庫も小さいからパンパン
    商品が届く日までに消費するようにしてる
    最近、アプリで注文してる

    • 1
    • 19/01/09 13:28:26

    最近入りました。何から注文していいのやら。
    ネットスーパーに飽きてたので、ちょうど良さそうです。そして想像以上に簡単調理のものが多いんですね。
    冷凍庫に入るか心配です。

    • 1
    • 18/12/24 23:39:19

    毎週積み立てしてる方いくらしてますか?
    今2千円なんですけど。

    • 0
    • 18/12/24 23:37:15

    >>3555
    私も鯖のみぞれ煮はよく買ってる。

    あとは冷凍のシナモンロール3個入りと、
    塩焼きそば2食入りが美味しかった。

    • 0
    • 18/12/24 23:20:43

    今年初めてクリスマス用のエスカルゴ買ってみたけど、バジル効いていて美味しかった!来年も頼もう。

    • 1
    • 18/11/28 22:26:28

    >>3542私はサバのみぞれ煮とか好き
    たまにハズレの商品もあるけどね。

    • 3
    • 18/11/28 22:24:53

    >>3551
    ありがとう
    いつも請求書見ないから確認してみます

    • 0
    • 18/11/28 22:22:19

    >>3542
    生協不向きだねww

    • 1
    • 18/11/28 22:21:29

    >>3542そう?塩サバすごい脂乗ってておいしいし、シルバーの西京漬とかみりん漬とか、我が家はみんな好き。

    • 2
    • 18/11/28 22:16:05

    >>3549
    配送料は地域によってバラバラだよ
    基本のシステムから全然違う。

    • 1
    • 18/11/28 22:15:25

    >>3534レバー煮美味しいよね
    私も載ってたら必ず注文してる

    • 0
    • 18/11/28 22:13:03

    >>3468
    今更だけど値上げされたの?
    配送料100円だよね?

    • 0
    • 18/11/28 21:36:24

    >>3545
    私も解約した

    • 1
    • 18/11/28 21:34:05

    今更だけどCOOPしてるの意味がわかんないww

    • 0
    • 18/11/28 21:33:33

    まんまるねぎとろだっけ?あれ好き
    コープ電気に代えたんだけど正解かな?

    • 0
    • 18/11/28 21:26:35

    年末だし解約してやった、(・o・)

    • 1
    • 18/11/18 12:59:38

    >>3512 やばいね

    • 0
    • 18/11/03 14:41:55

    レタスが美味しい。スーパーのは戻れない。

    • 2
    • 18/10/30 01:47:26

    魚は、ひどいね。何年ものの冷凍かってくらいカスッカス。ドリアのソースは不味いし、よくあんなん商品化するね~、カキフライは生臭くて捨てました。国産て言っては値段割高やし。

    • 4
    • 18/10/26 00:47:41

    今日ひよこのサブレ食べました。ほろほろで美味しい。サイズが小さくてびっくり(笑)

    • 4
    • 18/10/11 18:32:22

    タベソダでパルくる便登録しているのですが、今週は注文するつもりがなく、アプリを触らないでいたのに、勝手に注文されていました!注文ボタンを押してないのに!皆さんもお気を付けて!

    • 0
    • 3539

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 11:43:16

    カツ丼の具。レンジでチンしてご飯に乗せるだけ。美味しい!

    • 3
    • 18/09/06 11:39:24

    コープ牛乳とたまご

    • 3
    • 18/09/06 11:35:42

    >>3534
    レンチンは助かる!!
    そうだよね。やっぱ始めてみようかな。

    • 0
    • 18/09/06 11:34:35

    チーズワッフルドッグ
    鯖のみぞれ煮(冷凍)
    生味噌
    ニトリル手袋パウダーフリー(使い捨て)
    無塩せきハム、ベーコン、ソーセージ

    だよ!

    • 1
    • 18/09/06 11:31:39

    >>3532
    妊婦さんだから国産のレバー煮がおススメ
    レンチンだし、とても美味しい
    野菜が高騰するから生協は価格変動あまりないから
    試すのもいいよ
    お米も配達してくれるし

    • 1
    • 18/09/06 11:28:06

    >>3531
    それね、他の野菜でもいけるよ。青梗菜と人参とか。野菜入れ過ぎて味が薄くなったら、塩胡椒とお醤油ちょっと足して。

    • 1
    • 18/09/06 11:26:29

    ちょうど昨日、配達の人がうちに来て勧められたところ。
    妊娠7wだし、皆さんのオススメ見てたら初めてもいいかなぁと思った!
    国産多いみたいだね!

    • 1
    • 18/09/06 11:25:51

    豚レバー味付けされてるから、もやしとニラで炒めて終わり。

    • 0
    • 18/09/06 11:22:49

    砂肝唐揚げ、おいしいよ。国産だし。

    • 0
    • 18/09/05 21:47:23

    コープの水餃子。
    三才の娘が気に入ってました。

    • 0
    • 18/09/02 09:35:40

    あげ↑

    • 0
    • 18/07/25 22:52:30

    生協の鰻は毎年買ってる!今年も買いました!主人も気に入ってます!

    • 2
    • 18/06/11 22:39:06

    >>3525だから何

    • 0
    • 18/06/11 22:36:28

    >>3524
    イチオシ教えて、ってトピだけど?

    • 8
    • 18/06/11 22:35:19

    コープの配達女、元ヤンっぽくてやめた
    道ですれ違ってもわざわざ声かけてくるから気持ち悪い
    離乳食のチラシとかいらないし

    • 0
    • 18/06/11 21:52:36

    マルセイのバターサンド食べたいと思ってたら、久しぶり先週の注文で来てたー!!
    来るのは、再来週みたいだけど、霧だたみと舟和の芋ようかんと沢山頼みすぎちゃった。
    けど楽しみすぎるーー

    • 2
    • 18/06/04 12:53:41

    >>3518
    写真貼り付けくれるとめっちゃわかりやすい!
    今週からコープやるから今度頼んでみよー

    • 1
    • 18/06/04 12:52:15

    >>3512
    ぎゃー
    汚い。これは許容範囲を超えてるよ。
    言った方がいいレベル

    • 0
    • 18/06/04 12:47:48

    教えてください。

    初めてバラ凍結の鶏肉を買いました。
    よく見たら「からあげ専用」と書いてるんだけど、なぜ専用なんだろう?
    オーブン焼きなんかに使ってもいいのかな?

    • 0
    • 18/05/28 13:25:20

    甘辛チキン南蛮が大好き!
    今週の注文分、沢山入っているのがあったから注文した。

    • 3
    • 18/05/28 13:14:31

    これ美味しくてあればリピートしてる。
    わさび昆布

    • 2
    • 18/05/22 21:41:05

    久々に北海道コーンを買ったら美味しかった。

    • 1
    • 18/04/02 16:31:43

    >>3511担当に言いました?

    • 0
    • 18/04/02 16:20:52

    >>3512
    外が汚れてるのはあるけど、中が汚れてるのは今までないよ!
    これならセンターに電話するわ
    これに食品入ってると思うと食べる気失せる
    いくらビニールに入ってるからってこれはないよね

    • 1
    • 18/04/02 16:12:34

    >>3511 発泡スチロール箱も洗ってます。となってたはず?!中が汚いのは言った方がいいよ… ウチは外見は少し汚れてたりあるけど 商品は大きなビニール袋に入ってるからな~余り中を見ない 今日届いたら確認してみる。でも 新生児のオムツが玄関先にベタ置きされて 少し開封されてたから 電話したよ。

    • 0
    • 18/04/02 15:09:31

    >>3512
    この発泡スチロールの箱、だいたいみんな外に置いてあるよね、だから汚いのは仕方ないのかなと思ってる

    • 0
    • 18/03/27 09:42:04

    画像貼れてなかった。

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ