記録的豪雨ニュースばっかりだけど、あんまり関係ない地域からすると正直

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 12:57:24

    >>105
    そんな糞男を生涯の相手に選んだ自分にも失望するわ、私なら

    • 0
    • 15/09/11 12:58:10

    >>107こーゆーって…

    • 0
    • 15/09/11 12:58:15

    >>104
    アスペで苦しんでる人が可哀相よ。

    • 0
    • 15/09/11 12:59:11

    主は沖縄人?沖縄の知り合いはそんな感じだわ、イライラする

    • 0
    • 15/09/11 13:00:09

    >>111
    こーゆーっていうのは…だけど、>>16なんかに比べたら問題なし

    • 0
    • 15/09/11 13:04:40

    >>16 こういう人って相手見て言ってるんだろうね…強そうな人にはペコペコしてテレビの前でしか言えないタイプ… 人として何か欠落してるのもありそうだけど

    • 0
    • 15/09/11 13:08:04

    困った時のテレ東。
    困った時のBS。

    • 0
    • 15/09/11 13:08:05

    >>113
    そう?
    台風の時人でなしな発言ばっかりしてるのは福岡か長崎の人だから主もどっちかじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 13:12:37

    >>113岡山福岡佐賀とか災害が少ない地域だと思ってる

    • 0
    • 15/09/11 13:12:48

    安保反対の日本市民は、主みたいな事をつぶやいてるね。

    • 0
    • 15/09/11 13:16:39

    >>89
    やすえ姉さん(笑)

    • 0
    • 15/09/11 13:30:20

    うちの地域も大雨のとき、通行止めになったりしたから怖いなって思っています!!

    • 0
    • 15/09/11 13:58:57

    私の住んでるとこは台風とは無縁に近いけど、ニュースみてそんなこと思わないよ。
    もし、思ったとしても口に出さないし、こんなとこにトピ立てたりもしないわ。

    • 0
    • 15/09/11 17:32:54

    福岡住みだけど、川沿いに住んでて、結構水没する地域だから大雨が降ったら自主的に高台に車を移動させます。

    社宅だからまた数年のうちに引っ越すけど、いつこんな事が、明日にも自分に起こるかもしれないから他人事ではない。

    救出活動をされてる方々も身体を壊さないように、そして救出を待っている方達も体調くずしませんように。

    • 0
    • 15/09/11 17:42:29

    >>70カッペって何?

    • 0
    • 15/09/11 17:44:50

    >>124
    田舎者のことじゃない?
    いなかっぺ→カッぺ

    • 0
    • 15/09/11 17:51:09

    >>125
    凄い!
    ありがとう!

    • 0
    • 15/09/11 17:53:49

    >>117私長崎県民だけど、人でなし発言って何?

    • 0
1件~18件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ