【便乗】掛け持ちしてる方、どんな仕事してて何時から何時まで?

• シンママ
    • 7
    • 匿名
      15/09/29 13:29:16

>>4
    昼間の仕事が17時半までで、掛け持ち先が18時半からなので直接行きます。
    子供は学校から帰ってきたら遊びに行くので(電話がかかってきます)、夕方に母親と子供が連絡取り合って迎えにきてもらい、実家に行くって感じです。

ご飯やお風呂、宿題してたら帰る時間なので意外と大丈夫みたいですが、初めはやっぱり寂しそうだったみたいです(親が言ってました)。

バイトが22時までで、最初は迎えに行ってたけど直接帰った方がいいだろうと言ってくれ、21時頃になったら母親と子供が自宅に戻って留守番して、私が帰ってきたら母親は帰るって感じです。

母親は、見れなかった録画番組とか見てくつろいでいるみたいです。

でも、掛け持ち(特に夕方からの仕事)ができるのは、両親がいなかったら出来ないことなので、すごく迷惑かけてるなって思うし、有りがたいです。
    両親がOKしてくれなかったら、週1の土曜だけでした。

ちなみに掛け持ち先までは自宅から車で10分、自宅と実家も車で10分くらいです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません