サングラスやら腰にネルシャツやらつけさせられてる子ども

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/10 11:05:55

    シャツは腰に巻いてる…防寒対策で…

    • 0
    • 15/09/10 11:02:28

    >>19
    可愛い

    • 0
    • 15/09/10 11:01:31

    いーじゃん。他人の子だし。
    ピアスとか髪染めは引くけど普通におしゃれするなら可愛いけどな。

    • 0
    • 15/09/10 10:27:52

    インスタで猛暑なのにジーパン履いてニット被って腰にシャツ巻いて写真撮られてる子どもいて暑いだろうなぁって思いながら見てたわ

    • 0
    • 15/09/10 10:25:43

    サングラスに興味があってつけたりするのと、インスタで着せ替え人形にされてるのとはわけが違うよねー

    • 0
    • 15/09/10 10:21:41

    3歳の娘は100均で買ったサングラスがお気に入りでよく付けてたよ。

    • 0
    • 15/09/10 09:44:40

    私どこに載せる為でもないのに、写真撮る時は何回も撮ってる。全然こっち見ないんだもん(笑)

    • 0
    • 15/09/10 09:42:41

    私は可愛いし好きだけどな~
    フルなのは写真撮るときだけで、撮り終わったらサングラスとかははずしてるでしょ。

    • 0
    • 15/09/10 09:41:21

    昭和とは紫外線量が違うでしょ。
    うちの子はしてないけど。

    • 0
    • 15/09/10 09:41:17

    うちの子たちサングラス好きだよ。旦那の真似もあるけど、車に乗るときは眩しいからするって言う。

    • 0
    • 15/09/10 09:40:16

    >>6
    うちの子、車の中でまぶしいってうるさいからサングラス買ってあげた。
    車の中のみかけてるけど社外はさすがに恥ずかしいみたい。
    上の子にはPCメガネ。ブルーライト、紫外線カット効果があるから。

    • 0
    • 15/09/10 09:39:49

    >>10
    絶対やると思う!
    きたなーい

    • 0
    • 15/09/10 09:39:20

    サングラス如きにイチャモンつける人は
    子供に日焼け止めなんてありえない!
    日焼けしてナンボでしょ!みたいな人なの?

    • 0
    • 15/09/10 09:38:34

    >>5
    どちらにお住まいですの?

    • 0
    • 15/09/10 09:38:09

    ネルシャツはトイレの時に便器の中へインさせてしまいそう。

    • 0
    • 15/09/10 09:36:28

    幼児だけど日差しがキツかったからサングラス買ったよ~。
    伊達眼鏡は単なるおしゃれでしかないからいらないけど。

    • 0
    • 15/09/10 09:36:14

    >>5つけなかったらどうなるの?あなたはつけてた?

    • 0
    • 15/09/10 09:35:03

    >>5サングラスで保護してなくても普通に年取った人がほとんどじゃない?

    • 0
    • 15/09/10 09:32:07

    主が言うような画像を撮る親で、サングラスを紫外線予防や目の保護とかって理由で購入してる人はどれくらいいるのかな。
    単なる好奇心。

    • 0
    • 15/09/10 09:23:37

    サングラスは意味あるでしょ
    強い紫外線から目を守る為子供でも必要だよ

    • 0
    • 15/09/10 09:22:26

    あーいるね。
    こないだAEONのキッズコーナーにニット帽被ってる女の子来てたけどまだ暑いだろうのに蒸れない?って思った。
    でも、デニムのジャンバースカートとトータルコーデなのねと納得。
    まぁ可愛いからいいんじゃない。

    • 0
    • 15/09/10 09:22:14

    別に良くない?
    意味あるのかってただファッションの1つでしょう。
    ちなみにうちはやってないけど。
    人のことなんてどうでもいいわぁ。

    • 0
    • 15/09/10 09:21:54

    今は子供でもサングラスで目を保護する時代だよ。伊達眼鏡は必要ないけど。

    • 0
    • 15/09/10 09:20:12

    意味ないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ