担任教諭の暴言で児童転校

  • ニュース全般
    • 53
    • ちえみ
      15/09/11 22:12:38

    わたしも苦い思い出がある
    お金持ちの子とか、PTA役員している親を持つ子はひいきされていた
    子供心に思っていたんじゃなく、今になると完全にそうだったと思う
    小一のある日、貝殻を持って行ったらいらないと担任に断られた思い出がある。その子が何かを担任に持って行った時に笑顔で受け取っていた姿を見て、先生が喜ぶ顔が見たくて自分の大切にしている貝殻を渡したのに・・・「いらない」と言われた。
    先生にとっては、貝殻なんて何の価値もなかったのでしょう…傷ついた。小一のつらい思い出は54才になっても忘れられられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ