テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 08:28:01

    >>2973
    だからってキレ方が異常。
    頭おかしいとしか思えない。

    • 0
    • 19/02/15 08:30:15

    俺の町に笑ったわ

    どこのB地区?

    • 0
    • 19/02/15 08:46:44

    長嶋と玉川は本当に仲悪そう

    • 3
    • 19/02/15 08:46:52

    長嶋と玉川は本当に仲悪そう

    • 3
    • 2979
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 08:53:14

    和解しなきゃよかったのに。

    • 1
    • 19/02/15 08:54:11

    やっぱり玉川はおかしい

    • 6
    • 2981
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 08:54:44

    長嶋さんの意見に賛成

    • 8
    • 19/02/15 09:00:50

    朝からイライラ 長島さんいい!!

    • 2
    • 19/02/15 09:02:51

    玉川えらそう

    • 1
    • 2984
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 09:03:26

    私、低賃金でもちゃんとしてたよ。

    • 6
    • 2985
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 09:03:56

    後ろで流れてるセブンのパンケーキ食べたい踊り?してるやついらつくわー!!

    • 2
    • 19/02/15 09:04:18

    バイトをバカにしてる玉川、わかってない。
    バイトとパートは誰にでもできるが人は集まらないよ!

    • 2
    • 19/02/15 09:04:59

    モラル・しつけの問題じゃないの?
    なに?低賃金って!責任転嫁じゃん!

    • 4
    • 19/02/15 09:06:12

    たまがわ、会社で誉めらると嬉しい!

    • 0
    • 19/02/15 09:06:17

    親のしつけ、育てかた、モラルを教えてない親だから

    • 1
    • 2990
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 09:06:30

    動画配信したやつはみんな未成年なの?
    犯罪者なんだから顔出せばいいのに

    • 3
    • 19/02/15 09:06:53

    あんなバカな事する位の能力しかないんだから仕方ない。

    賃金上がる人はちゃんと仕事・努力してる

    • 5
    • 19/02/15 09:06:57

    >>2986
    私は逆に長嶋は最低賃金で働くバイトの事を分かってないなって思ったよ。
    最低賃金だからって、こういう事するのはダメだけどね。

    • 2
    • 19/02/15 09:08:42

    玉川って気持ち悪い。
    発言がわかりすぎる。仕事の差別。

    • 0
    • 19/02/15 09:08:56

    一茂の言ってること賛同

    スキルがないなら努力して得ればいい

    • 4
    • 19/02/15 09:10:02

    >>2991
    頭の良い社員は、撮らずに隠れてやってるよ。

    • 1
    • 2996
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 09:10:16

    うちの店もバイトだけで店回してるんだよねー。
    うちの場合は1人勤務だから、逆にアホな事はできないけど。

    • 1
    • 19/02/15 09:10:38

    社員だってレベル低いけどね。

    • 0
    • 19/02/15 09:10:39

    >>2992

    低賃金から脱出できるのは自分本人の努力だよね?

    • 2
    • 19/02/15 09:13:35

    なんだこの馬鹿女は?

    • 2
    • 3000
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 09:14:44

    ほんとばかばっかりだなぁー呆れるわ。

    • 2
    • 19/02/15 09:16:22

    こういうキチ女は病院に入れてください

    • 2
    • 19/02/15 09:19:24

    世界中にバカが増えてる

    • 2
    • 19/02/18 09:08:09

    犬可哀想

    • 0
    • 19/02/18 09:13:21

    イングラム君、すごいけど気持ち悪い

    • 0
    • 19/02/20 09:11:33

    この禿の長沢君みたいなコメンテーターのおやじ鬱陶しい
    とにかく自分の好きなこと以外は全て批判しかしねぇ

    • 6
    • 19/02/20 09:12:42

    >>3005
    ほんと見てて不快になるよね~!
    頭ガチガチじじい。

    • 2
    • 19/02/20 09:12:54

    >>3005今日は特に酷いですね…

    • 2
    • 19/02/20 09:19:59

    家でもとか一人のときは~とかそんなこと話してないだろ
    気持ち悪い男だな

    • 2
    • 19/02/20 09:21:00

    >>3007
    ほんとに酷いね

    • 1
    • 19/02/21 08:09:23

    この議員の件は、なんで音声データがあるんだろう?

    • 2
    • 19/02/21 08:10:44

    え?付き合ってたんでしょ?
    で、何故そこを録音してるのよ(笑)
    この女最初からそういう目的で付き合ったんじゃないの

    • 4
    • 19/02/21 08:14:53

    >>3011
    え?付き合ってたら、あなたは盗撮OKなの?きもーい。

    まぁ何故録音してるのかは怪しいけどさ。

    • 0
    • 19/02/21 08:17:03

    >>3010
    普通に付き合ってるだけなら、なかなか録音はしないよね。

    • 2
    • 19/02/21 08:26:01

    ミミズクの飼い主夫婦非常識極まりない。
    人に迷惑かけて困ってんだって、、
    迷惑かけたのはミミちゃんじゃなくて、お前らバ飼い主夫婦だよ。
    掃除時シャッター開いてただの、窓から逃がしただの、基本すらできてないじゃん。
    こいつらの元に戻っても、学習能力ない飼い主では又逃がしそう。
    あんな汚いとこで飼育だし。


    • 1
    • 19/02/21 08:31:07

    60代でフクロウ繁殖して、20~30年生きるフクロウをどうやって飼い続けるつもりなんだろう?飼い主が看取る為には80代~90代迄生きなきゃだけど、子供世代が引き継いで飼育してくれるのかなぁ?
    動物の寿命考えず繁殖したり、購入する奴らは飼い主失格だわ

    • 1
    • 19/02/21 08:40:13

    久美子さん  バカだな

    • 1
    • 19/02/21 09:23:42

    >>3012ちょっと!きもいとは何よ( ;∀;)盗撮オッケーとは言ってないけどさ、付き合っている人に裸撮られてそれで告訴しようと思うかな?と思ってさ!

    村本嫌いだー
    チャンネルかえよーっと

    • 3
    • 19/02/21 09:27:34

    村本の話し方苦手

    • 4
    • 19/02/21 09:38:00

    村本って新井浩文に似てるね
    危ない感じ

    • 2
    • 19/02/21 09:44:05

    なんか雰囲気悪くなったね

    • 7
    • 19/02/22 08:19:51

    説明会に参加してる南青山住人って、どんだけこの土地にプライド持ってんの(笑)
    こんだけ虐待やDV対策が叫ばれてるのに自分のことばっかり。バカな反対意見ばっか言ってると海外の方や周りの人から笑われるよ。

    • 11
    • 19/02/22 08:22:38

    さっきの住民何て言ったの?

    • 0
    • 19/02/22 08:26:34

    反対派の人達、感じ悪いね。

    • 9
    • 19/02/22 08:28:52

    実際、近所にはできて欲しくはない

    • 1
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ