テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 10:55:02

    >>2308
    ひるおびにも出てたよ。美人だから人気あるのかな?口調が早口で聞きづらいよね。

    • 0
    • 18/03/29 08:19:04

    おっさんキチ○イだけど、女も髪結べよ。
    汚いなぁ。悪いと思ってないのがムカつく

    • 7
    • 18/03/29 08:21:17

    >>2311あの髪は気持ち悪いね

    • 3
    • 18/03/29 08:21:30

    火鍋ぶちまけ怖いね。台湾の話か。

    • 2
    • 18/03/29 08:24:48

    人の食べ物に髪の毛がついているのに「その程度」!?

    • 3
    • 18/03/29 09:02:33

    テレビ朝日の日本下げが酷いね。
    安倍政権嫌いなんだろうな。

    • 1
    • 2316
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 09:37:45

    川村さんがずっと健康で健やかに生きられますように

    • 0
    • 18/03/30 08:10:06

    交付された辞令までインスタに載せちゃうんだ…。
    ばかだねぇ。

    • 0
    • 18/03/30 09:17:52

    このカメラレンタルしてる人、ナルシストぽい
    3泊4日で4980円のレンタルって高すぎるし

    • 0
    • 18/04/05 08:24:40

    中国で挟まったり、こういうニュースすきだよね。

    • 0
    • 18/04/05 08:29:03

    髪の毛 きったな~い

    • 0
    • 18/04/05 08:31:48

    長いよ。

    • 0
    • 18/04/05 08:33:37

    長すぎる髪は、飲食店では結んで欲しいわ。

    • 0
    • 18/04/05 09:18:34

    金魚電話ボックスって、
    なんなの?

    • 0
    • 18/04/13 08:24:53

    親うぜー

    • 1
    • 18/04/13 08:30:07

    まぁ確かに親はどうかと思う。
    でも過去に優勝して国技館の土俵にあがれると思ってたのに遠慮しろって言われて不戦敗にさせられた話とか聞くとかわいそうだなと思う。

    • 0
    • 18/04/13 08:31:22

    今年から急にって事は巡業部長が変わってこうなったってこと?

    • 0
    • 18/04/13 08:58:04

    一茂と玉川さんのやり取りは面白いなー(笑)

    • 2
    • 18/04/13 09:13:41

    大谷家の話、なんか素敵

    • 2
    • 18/04/13 09:15:12

    >>2328
    できそうだけど、なかなかできないよね。
    親の意識が凄い。

    • 0
    • 18/04/13 09:20:14

    セクハラ発言あったんだろうけど、辻元は出なくていい。

    • 0
    • 18/04/16 09:25:30

    なんで酒屋のおばちゃんのこともっと言わないんだろ?
    この男性が買いに来なければおばちゃんにいちおくだったのになあ。

    • 0
    • 18/04/20 08:42:55

    玉川さんを縛ってみたい

    • 0
    • 18/04/20 08:56:56

    揉め始めた

    • 0
    • 18/04/24 09:38:53

    このタオル欲しい~

    • 0
    • 18/05/01 08:05:02

    宇賀ちゃん珍しいねパンツって
    いつもスカート履いてるのに

    • 0
    • 18/05/01 08:18:52

    あおり運転するのは頭が弱いのかね?
    何が楽しいんだろう?
    満足するの?

    • 1
    • 18/05/01 08:19:30

    アホな奴いっぱい居るな

    • 1
    • 18/05/01 08:22:20

    このトレーラーの運転手バカだね

    • 0
    • 18/05/03 08:39:01

    運転中に言われてイラつく事全部わかるー。

    • 0
    • 18/05/03 08:51:53

    この番組すげぇな。
    TOKIOやらないのか(笑)

    • 2
    • 18/05/03 08:53:27

    群馬県 ただでさえこんでるのに。駐車場入るの大変よ

    • 0
    • 18/05/03 08:57:58

    >>2341
    私、桐生地元だからこの遊園地しょっちゅういってたけど、普段の休みでも渋滞するよね
    しかもずっと急な上り坂。
    動物園も無料だしライオン、キリン猿、フラミンゴ、熊など大型動物もふつうにいる。

    華蔵寺も凄い混む

    • 0
    • 18/05/03 09:01:34

    ずっと渋滞のことやってるけどテレビ見てる人にはとうでもいいよね
    みんなどこに行くのかな

    • 1
    • 18/05/04 08:35:04

    一茂よくコメンテーターんて立場で出れるな
    バカ丸出し

    • 0
    • 18/05/04 09:43:28

    一茂、面白い。

    • 1
    • 18/05/04 09:44:06

    島谷がいらない。

    • 1
    • 18/05/10 09:18:11

    この女医さん?イライラする。ハキハキ話してほしい

    • 3
    • 18/05/14 08:10:55

    病院に電話できないから救急車を呼んでるんだよ!

    元気あったら救急車何て呼ばないわ!


    このオペレーター頭おかしいだろ!

    • 1
    • 18/05/16 08:31:07

    この教授、どうみても日本人に見えないわ。

    • 4
    • 18/05/16 08:40:28

    玉川って本当に失礼

    • 0
    • 18/05/16 09:04:33

    ラーメン大好き鈴木さん。

    • 0
    • 18/05/16 09:57:08

    小池さんは、鈴木さん。

    • 0
    • 18/05/17 08:51:47


    40代、自営等の自由がきく仕事が多いってちょっと納得。

    • 2
    • 18/05/17 09:03:55


    欲求不満、暴走族と同等

    • 0
    • 18/05/17 09:08:28

    このオッサン何言ってんの?
    日本人が韓国朝鮮人に強姦乗っとり惨殺された事は絶対言わないんだね

    • 1
    • 18/05/17 09:51:47

    ママスタにも弁護士に訴えられた人いるんじゃない?
    自分たちの都合のいいネット情報だけを信じて疑わない人いっぱいいるからね(笑)

    • 0
    • 18/05/17 13:34:13

    反日侮日洗脳の国体破壊のアサヒらしいわ、またお得意の言論弾圧ね、慰謝料金を払うってw自作自演か馬鹿確定だわ、帰化して弁護士になって拉致や犯罪やレシート無しのパチンコ脱税や、犯罪レイプヤクザしてる反日工作日本乗っ取り犯罪集団のミサイル実験済みの生存権の侵害国家を擁護、日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしな

    • 0
    • 18/05/29 08:24:53

    ぶつかり男、動画があっても立証が難しい云々言うからこんな変な人が野放しになるんだよ。

    迷惑行為でいいじゃん!

    • 2
    • 18/05/31 09:33:55


    ひきこもりのくせにプライドとか笑わせんな。

    • 0
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ