テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 12:10:38

    安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件
    警察庁には安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件をもみ消した中村格次長がいる。こいつは即刻辞任すべき。そしてちゃんとこのレイプ事件を捜査しなさい。そしてもみ消しを命令した安倍晋三は議員を辞めなさい。同じくもみ消しを命令した菅義偉も総理も議員も辞めなさい。

    • 0
    • 21/06/04 08:04:29

    ハーバード合格凄いね。
    素晴らしい。感じのいい青年だね。

    • 1
    • 21/06/04 08:08:57

    途中からみたんだけど、どこの県からハーバードなの?
    塾行ってたのかな?

    • 0
    • 21/06/04 08:09:46

    一茂の自虐がすごい

    どこぞのプリンセスもこういう人を選びなさいよ。
    あぁ、賢い人には相手されないか。。。

    • 1
    • 21/06/04 08:11:02

    英検で苦労して、そこで挫折しないで
    もっと頑張った向上心が凄い

    • 0
    • 21/06/04 08:11:37

    将来、政治家ではなく政策に携わりたいと言うところが素晴らしい。
    今回のコロナで政治家は私利私欲の塊で、腐ったヤツの集団と露呈したからね。

    • 5
    • 21/06/04 08:12:10

    海の王子様とは大違い。
    容姿はほんのり似てるけど、人柄の良さが顔に出てる。

    • 4
    • 16709

    ぴよぴよ

    • 21/06/04 08:15:44

    人柄の良さはにじみ出ているし、賢そうだし
    ご両親の愛情たっぷりに育てられたのが伝わってくる。
    ハーバードにに行かせてあげられる財力もあるんだろうね。

    • 2
    • 21/06/04 08:17:45

    家の中もボロっぽいし、やっぱりこういう変な奴って全体的におかしいんだわ

    • 4
    • 21/06/04 08:20:09

    鳩に勝手に餌あげて近所の人たちを困らせる人って定期的に出てくるね

    • 5
    • 21/06/04 08:20:56

    これ殺人とかにならなきゃいいけど。

    • 1
    • 21/06/04 08:20:57

    鳩嫌い

    • 3
    • 16715
    • インサイドスカート
    • 21/06/04 08:22:27

    大家さんなのかな?

    • 0
    • 21/06/04 08:24:09

    鳩より虐待などでご飯が食べられない子ども食堂とかに寄付してあげて。

    • 1
    • 21/06/04 08:25:24

    そんなに餌あげたきゃ自分の部屋にでも撒いとけと思うわ

    • 1
    • 16718
    • インサイドスカート
    • 21/06/04 08:25:41

    あたおかだね。

    • 1
    • 21/06/04 08:25:58

    なんか屁理屈老害だな
    ようは、する事ないし相手もいないから、寂しいんだろ笑
    奥さんいないの?

    • 1
    • 21/06/04 08:26:20

    自分があげたエサのフンじゃないって…。
    頭おかしい

    • 3
    • 21/06/04 08:26:22

    うちの近くにも鳩にエサやるババァいる。
    家はゴミ屋敷、窓割れてるし
    絶対精神的になにかある。
    鳩気持ち悪いよね。

    • 0
    • 21/06/04 08:27:03

    人が困れば困るほどやめない気がする。

    • 1
    • 21/06/04 08:27:33

    こういう頭おかしい人はどうしたら良いんだろうね

    • 0
    • 21/06/04 08:28:34

    近所の人かわいそう
    言ってる事がめちゃくちゃだねこの人

    • 1
    • 21/06/04 08:29:10

    >>16720
    自分があげたエサで他の所に糞するのにね!

    • 0
    • 21/06/04 08:33:13

    >>16704
    茨城県日立市

    • 0
    • 21/06/04 09:26:39

    泣ける

    • 4
    • 21/06/04 09:34:48

    横田さん、本当にすごい!
    朝からとっても良い話を見られて感動したわ。

    • 3
    • 21/06/04 09:36:05

    ファイト!
    頑張ってとは言えないよね。
    こんなに踏ん張って頑張って生きている人に。
    応援してるよ!!

    • 1
    • 21/06/04 09:36:34

    若いのに病魔に身体をむしばられて。気の毒に
    プロして活躍したかっただろう

    • 1
    • 21/06/04 09:36:37

    朝から泣きました。
    感動のプレーと前向きに頑張って、勇気をもらいました。

    • 1
    • 21/06/04 09:36:58

    正座して見た。
    泣いた~。
    頑張って!

    • 1
    • 21/06/04 09:49:51

    散々暴れておいてなんで菓子折りもって謝りにきた?同じ日にこんなに気持ち変わるの?
    ニュースにしてほしくないから?
    余計ニュースになったね

    • 3
    • 21/06/07 08:25:47

    大谷選手凄いな~。

    しかしこの女子アナ大谷選手のニュース読むとき噛んでたね。
    噛まない日はないね。

    • 0
    • 21/06/07 08:48:58

    この取材の通りだったとしたら、菅さん、ヤクザみたいじゃん。

    • 3
    • 21/06/07 08:51:01

    尾身さんが気の毒。
    政府はオリンピックやってさらなる感染者が
    増えたら責任取れるのか?
    何がなんでもやろうと暴走し始めた政府に
    不信感しかない。

    • 3
    • 21/06/07 08:53:57

    玉川さんを尊敬しています。ってテレビで言わなくてもいいよね。

    • 2
    • 16738

    ぴよぴよ

    • 21/06/07 08:54:35

    山口さん、玉川さんが好きなのかな?

    • 0
    • 21/06/07 08:55:34

    何様だってあんたらが何様だって思うよ。
    わかったことを発言したのに[でしゃばりすぎ]何て言われたら何を言えばいいのさ。

    尾身さんはもうやめてもいいと思う。
    こんな人たちに無駄な体力と時間を使ってほしくない。ゆっくり休んで。

    • 4
    • 21/06/07 08:57:33

    尾身さん悪者にして

    • 1
    • 21/06/07 09:05:45

    さっき玉川さんが、尾身さんに関して検査も増やして来なかった、go toも反対しなかった、ワクチンも早めなかったと言ってるけど、尾身さんは政府に提言してると思うよ。
    それを潰され続けてきたんだと思う。
    その頃は日本の感染状況も諸外国に比べてコントロール出来ていたし、変異株もなかったからね。
    ここに来て我慢しきれなくなったのでは。

    • 2
    • 21/06/07 09:13:13

    途中から聞いたけど…
    山口さんが玉川さんに皮肉を言ったのかなと思ったけど
    厳しいことを言ったような?

    • 0
    • 21/06/08 08:14:17

    はぁ~?
    ババァうぜー

    • 0
    • 21/06/08 08:14:36

    うわっ喫煙者最悪だな!

    • 1
    • 21/06/08 08:15:21

    喫煙する奴は非常識な奴ばかり
    気持ち悪い

    • 0
    • 21/06/08 08:15:21

    顔さらせ!!!

    • 0
    • 21/06/08 08:15:51

    いつも持ち歩いてるとか絶対嘘だろ笑

    • 2
    • 21/06/08 08:15:58

    恥ずかしい。

    • 2
    • 21/06/08 08:16:29

    次から次へといろんな問題があるね
    よく見つけてくるな

    • 2
    • 21/06/08 08:16:29

    一昔前の子みたい

    • 2
1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ