テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 09:36:33

    これもっと数増えたらどう処分するんだろ?

    • 0
    • 20/08/11 09:40:58

    この女子アナ相川らずコメント力ないし話が聞きづらい。
    1年たってるのに全く進歩がないな。

    • 2
    • 20/08/11 09:47:35

    斎藤アナまた噛んだよ。噛まない日はないよね。
    羽鳥さん目的で番組見ているから気になる。

    • 1
    • 20/08/11 09:52:25

    >>12320
    あなたも投稿する前に一度文章見直したら?(笑)

    • 2
    • 12323

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 10:05:17

    >>12322
    間違えてすいません。
    しかし嫌味な言い方だね(笑)

    • 1
    • 20/08/12 08:03:40

    何度この映像観ても、はーいって聞こえた瞬間目頭が熱くなる。本当に良かった。

    • 2
    • 20/08/12 08:03:43

    昨日は3人とも顔出ししてたけど、今日はモザイクが入ってるね。

    • 0
    • 20/08/12 08:08:15

    嫁の後ろ姿 手入れしてないごつい背中やごつくて垂れたお尻 見苦しいw

    • 0
    • 20/08/12 08:18:27

    鳩に餌をやってるおっさん、悪いことしてるって思わないで
    自分たちはいいことしてるって思いがありそうで、たちが悪い。
    近所の人は大迷惑だよ。

    • 5
    • 20/08/12 08:26:30

    また大阪か…

    • 1
    • 20/08/12 08:28:30

    猫の餌やりも取り締まってほしい!鳥がダメで猫は何でいいんだ?

    • 1
    • 20/08/12 08:35:07

    クーラーつけないの語る奴嫌いだわ

    • 5
    • 20/08/12 08:36:53

    オバサンの冷え性の話はもういいよ。

    • 7
    • 20/08/12 08:39:38

    ジジババってエアコンつけない事を自慢しがちだよね。
    歳とって暑さ寒さに鈍くなってるだけだというのにさ笑。

    • 9
    • 20/08/12 08:41:48

    オバサンの冷え性話、うざー!
    「レッグウォーマーしないと足が冷えちゃう~」「スタジオのエアコンでも冷えちゃう~」って、女子アピールか(笑)
    初めて玉川に同意したわ(笑)

    • 3
    • 20/08/12 08:45:54

    私も冷え性自慢、低血圧自慢、虚弱体質自慢する女は大嫌い。
    か弱いと思われたがってるのがみえみえだから。

    • 5
    • 20/08/12 08:48:13

    いかにもおばあさんの意見だね。エアコン毛嫌いする人が嫌い。

    • 5
    • 20/08/12 08:50:27

    このおばさん、人の話全然聞かないね。頑固ジジイみたい。

    • 2
    • 20/08/12 09:03:01

    今日は岡田先生も出てないし不愉快なオバサン出てるから
    TBSにチャンネル変えます。
    辛抱次郎さんの話が興味あるし。

    • 1
    • 20/08/12 09:05:29

    こういうこだわりのある男とは一緒に住めないなあ

    • 1
    • 20/08/12 09:06:25

    なんでこんなオッサンとオバサンの井戸端会議みたいな話を聞かされなきゃならないんだろう

    ………チャンネル変えるか

    • 3
    • 20/08/12 09:28:02

    文化財に素足で歩くやつは馬鹿

    • 3
    • 20/08/12 09:33:28

    人のお家に素足で上がるのはダメでしょ

    • 5
    • 20/08/12 09:33:44

    靴下履いてても汗ついてるから替えの靴下あった方が良さそう

    • 3
    • 20/08/12 09:35:52

    人の家のスリッパ素足で履くとか無理

    • 2
    • 20/08/12 09:36:33

    人の家に素足が気持ち悪い。

    • 1
    • 20/08/12 09:38:31

    サンダル履いてても絶対パンプス用の靴下持って行くようにしてる。

    • 2
    • 12347

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 08:03:26

    チワワかわいい

    • 1
    • 20/08/13 08:36:15

    治療費は国がもつ?んだろうけど治療費すごそう

    • 0
    • 20/08/13 08:41:12

    岡田先生、今朝も早くからお疲れ様です!
    連日の猛暑の中、お疲れが出ないように
    無理せず、ご自愛くださいね!

    • 0
    • 20/08/13 08:51:00

    玉川さん、言い事言ってる。

    • 4
    • 20/08/13 09:13:56

    高木さんって毎回話長いだけで中身がないよな。

    • 2
    • 20/08/13 09:26:57

    田坂先生はいつも腑に落ちることを
    言われるなー

    • 1
    • 20/08/13 09:30:08

    >>12351
    うん、今日はとても共感した!
    未知のウイルスの事だもん、
    正解なんて誰もわからない。

    • 2
    • 20/08/13 09:36:21

    ウィリアム王子は間近で見てるからわかるんでしょ?
    メーガン妃色々言われて可哀想な部分はあるけれど
    本人も王室に嫁ぐ覚悟とか王室に馴染もうとする努力してるように
    見えないもん

    • 0
    • 20/08/13 09:50:07

    斎藤アナ噛むし、滑舌悪くて聞きづらい

    • 1
    • 20/08/14 08:10:06

    閉めてて音楽聞いてても聞こえるよ?

    • 4
    • 20/08/14 08:11:17

    こんなの分かってて止まらないだけでしょ。
    最低だな群馬。

    • 6
    • 20/08/14 08:12:42

    一茂さん、やっぱりピントが外れてる。

    • 1
    • 20/08/14 08:14:21

    自己中な人が多いんだね
    こんな光景みたことないよ、みんなすぐ止まるし渋滞なら何とかして道を開けるもん

    • 4
    • 20/08/14 08:16:04

    顔がレコーダーに写ってるからそれ見せればよくない?

    • 1
    • 20/08/14 08:17:43

    バイクも危ない運転してる人多いから嫌だわ

    • 1
    • 20/08/14 08:23:58

    任意保険に入ってない奴らは雇わなきゃいいんだよ。

    • 3
    • 20/08/14 08:24:08

    ウーバーイーツくそだな
    もし配達中なら料理もグチャグチャだよね

    • 7
    • 20/08/14 08:34:28

    民度の低いフィリピン人なんかみんな強制送還しちゃえばいいのに

    • 3
    • 20/08/14 09:19:11

    このおじさん、ぎゃんぎゃん吠えてうるさい

    • 0
    • 20/08/14 09:33:30

    旅館の料理としては普通の量だよね
    もっと量が多い旅館もあるし

    • 2
    • 20/08/14 09:37:07

    量が少なきゃ少ないでまた叩くくせに。

    • 6
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ