テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 09:36:33

    これもっと数増えたらどう処分するんだろ?

    • 0
    • 20/08/11 09:30:48

    東大の児玉さんが宣言してた事、正しかった。
    あの方のお話は心に響いたけど
    国会で聞いてた議員はスルーしたのか。

    • 2
    • 20/08/11 09:16:23

    義務教育期間に学校でもウイルスの授業して欲しいわ。

    • 1
    • 20/08/11 09:14:50

    この番組、個性が強すぎる。それは面白くなるかもしれないが
    普通の一般的な常識人の意見がほしい。
    お笑いは面白さを追求するが、ワイドショー、ニュースは常識ある意見を追求する。
    常識はあるかも、でも個性が強すぎる。

    • 0
    • 20/08/11 09:14:01

    青木さん必ず政権批判、都知事批判、韓国アゲ、するのね。
    シャツのボタンあけすぎて気持ち悪い

    • 3
    • 20/08/11 09:04:46

    ハイまた韓国推し来ましたー

    • 4
    • 20/08/11 08:28:59

    自転車を運転する人にも
    道路交通法を学んで欲しいわ。

    朝のラッシュ時、赤信号で突っ込んでくる大学生とかいるから。

    • 2
    • 20/08/11 08:25:00

    それでも5:5か。バイクの人可哀想。

    • 8
    • 20/08/11 08:22:53

    斜め横断、急に膨らんでくる自転車、フラフラ車道の真ん中走る自転車とか、本当に怖いし迷惑。

    • 3
    • 20/08/11 08:21:06

    ジジイども自己中すぎだろ
    外に出るな老害

    • 4
    • 20/08/11 08:17:56

    高齢者って左右確認したりとか全然しないよね。
    本当に高齢者のマナーを何とかしてほしい

    • 4
    • 20/08/11 08:17:21

    こんな危険運転でもバイクが悪くされちゃうのかな。

    • 4
    • 20/08/11 08:16:02

    最悪だなこの自転車高齢者

    • 2
    • 20/08/11 08:12:23

    間違えた。
    起こるのも無理はないは怒るのも無理はないの間違いです。

    • 0
    • 20/08/11 08:10:48

    やった人は悪気なくやったのかもしれないけれど
    五山の送り火を勝手にやったらダメだよ。
    関係者の人が起こるのも無理はない。
    大事な行事なのに…
    京都府さっさと捜査しろよ

    • 0
    • 20/08/10 14:18:10

    インタビューに対応してる時や2週間頃に陰性だったのなら良いのにね

    直ぐインタビューに対応してそうだけど2度も検査して陰性とか言ってるみたいだけど これから数日間で感染の症状出ないのかしらね

    紙捨てた相手に対して「~説明してあげても」とか上から目線で嫌だな
    普段から講釈人間ぽそう

    感染してたら近隣大変だね

    • 1
    • 20/08/10 09:13:44

    玉川めっちゃ咳き込んでる

    • 0
    • 20/08/10 08:35:13

    >>12301
    まあそもそもこの時期帰省するような常識外れだからね
    ノーマスク、家族連れなんて屁とも思ってないだろうよ

    • 5
    • 20/08/10 08:29:56

    感染が広がってない地域にだから帰省する人も多いんだろうな。
    帰省して家族でスーパーへ買い物、マスク着用せずに来る人多くてビックリだわ。

    • 2
    • 20/08/10 08:26:09

    例えばこのビラで一体なんの罪になるんだろ
    敷地内に入ったことで住居不法侵入にはなるんだろうけど脅迫もしてないし、苦情書いてるだけだし
    この爺さん、警察に届けるとか大袈裟すぎだと思う

    • 5
    • 12299

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 08:21:30

    手紙の主、いま震え上がってるだろうな
    「こんな大騒動になるなんて思わなかった…」ってさ

    • 12
    • 20/08/10 08:19:23

    タバコ吸うなよクソデブ
    酒飲んで海入るやつはそのまま○ね、ライフセーバーに助けを求めるな
    サーフィンは他でやれバカ男

    • 8
    • 20/08/10 08:18:35

    ルール守れない奴らは顔隠す必要ない!

    • 5
    • 20/08/10 08:16:24

    子供から目を離すなバカ親

    • 5
    • 20/08/07 09:28:32

    お化け屋敷の怖さが分からない
    所詮、人なのに

    • 0
    • 20/08/07 09:25:29

    岡田さん、最後の挨拶 めちゃくちゃ感じ悪くてビックリした。

    • 4
    • 20/08/07 09:17:58

    米軍でコロナになった奴らは有無を言わさず全員アメリカに送り返せや
    日本にアメリカ由来のコロナをばら撒くなよ

    • 2
    • 20/08/07 09:06:05

    条件に該当するのはバストイレ別の広い一戸建てに住む20代の引きこもりぐらいかな。
    てかそもそも引きこもりはコロナに罹るリスクが少ないか 笑

    • 0
    • 20/08/07 09:05:46

    一人暮らしの自宅療養者はホテルとかに強制しないと買い物とかに絶対出るって。

    • 2
    • 20/08/07 08:57:32

    東京から広島帰省する人、親の顔が見たいならテレビ電話とかの手はないんだろうか
    広島のホテルに滞在するってどうせ親の顔を見るというのも外で済まして、実家には立ち寄らず親の立場は守りつつ広島での接触者の事は考えてないみたい

    • 1
    • 20/08/07 08:49:58

    PCRやって陰性だったからといっても、検査後から帰省までの数日で感染するリスクもあるんだから無意味じゃないのかな?
    一度PCRやったからってコロナにならない訳じゃないのにな。

    • 1
    • 20/08/07 08:42:07

    >>12286
    帰省せざるを得ない人の紹介って言っておいてこれはないよね。飲み会理由って呆れる。

    • 3
    • 20/08/07 08:39:05

    友達と飲み会はフザケンナでしょ。長野の人が不憫だわ。

    • 5
    • 20/08/07 08:37:36

    いやいや、親が高齢なら尚更帰省しない方がいいんじゃないの?

    • 9
    • 20/08/07 08:37:35

    岡田先生オープ二ングから無愛想。
    かなり怒ってらっしゃる。
    開口一番いい事言ってくれた。
    帰省お控えくださいじゃ甘いよね。

    • 3
    • 20/08/07 08:26:18

    黄色い車のドライブテクニックが地味にすごい

    • 2
    • 20/08/07 08:22:57

    黒い車に乗るリスクあるある。
    夜の闇に同化説。

    • 3
    • 20/08/07 08:21:27

    >>12278
    突っ込んだ後続車にとってはこの人が加害者って言ってもいいくらいだよね。災難すぎる。

    • 4
    • 20/08/07 08:21:15

    仕事しろ警察

    • 1
    • 20/08/07 08:20:53

    やっぱりドライブレコーダーは必要だね。

    • 1
    • 20/08/07 08:20:22

    追突した車が気の毒
    こんな所に停車してるなんて
    思わないもの

    • 3
    • 20/08/07 08:18:28

    もう車もバイクもドラレコ装着義務化しなきゃダメだよね
    こういうクソトラックみたいな奴らを減らすためにも

    • 3
    • 20/08/06 09:40:27

    謝罪してたけど何を謝罪してたの?

    • 0
    • 20/08/06 09:36:45

    原爆の事、取り上げないの?
    コロナも大事だけど忘れてはいけない日なのに。

    • 1
    • 20/08/06 09:34:48

    >>12266
    こちらがまともに対応しても通じない相手だからねぇ。。
    カメラは仕方なかったと思うよ。

    • 1
    • 20/08/06 09:33:46

    何を謝ってたの?

    • 1
    • 20/08/06 08:54:21

    高木さんコメント長い

    • 2
    • 20/08/06 08:53:29

    嫌がらせは悪いけど
    防犯カメラがいくつもあると
    悪いことしてなくても
    見張られてる感じはするね

    • 0
    • 20/08/06 08:49:54

    これに近い中年独身女がマンションにいたな。
    見た目は公務員風の喋り方も知的なキャリアウーマン。近所のパン屋にも怒鳴り込むクレーマー。うちの真下で怖くて引っ越したけど。
    この女はまともに見えるしタイプが似てる。

    • 0
1件~50件 (全 21335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ