テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 09:43:21

    草生えてくる人形ってこれか

    • 3
    • 20/08/03 09:45:26

    私は絶対良純派だわ

    玉川は嫌い

    • 6
    • 20/08/03 09:45:34

    >>12168 やめてーw 特に真ん中に似てるわ

    • 1
    • 20/08/03 09:46:44

    PCR検査はヒューマンエラー無かったら100%だって聞いたけどね
    だから海外は無料で検査場コンビニ並みにやってる。
    主要都市のみだけど。東京もニューヨークのようにやってくれてたら
    地方拡散されずにすんでいたのにと思う
    陽性で無症状なら自宅待機。それしかないんじゃないの。
    中国はスマホに何日何時検査。陰性。って証明書添付されてくる。
    それがないと飲食にも入れない。検査の敷居を低くして
    コロナを特別視しない。陽性なら家にいてね。ぐらいの感覚
    恐れずコロナ共有の社会ってそれしかないと思うよ。
    ワクチンがない今は検査して社会活動するしか方法ないんじゃないの。
    そこに税金使って欲しい。マスクやめんどくさいキャンペーンいらないよ。
    東京由来から拡散始まったのは感染数の推移からわかる
    キャンペーンに税金使いよりもサイレント感染者見つけてくれた方が
    安心して旅行もいけるよ

    • 9
    • 20/08/03 09:47:12

    炎上のキッカケはなんだろう

    • 0
    • 20/08/03 09:47:21

    >>12171
    長……

    • 3
    • 20/08/03 09:52:27

    斎藤アナって噛むし原稿ばかり見過ぎ

    • 2
    • 20/08/03 09:54:37

    >>12164
    一茂なら金曜に出てる

    • 4
    • 20/08/03 10:08:37

    >>12163
    だから何?
    人の悪口ばかり言ってウサ晴らし?
    他に楽しみないのかね。

    • 3
    • 20/08/03 10:12:56

    分科会って何?8割おじさん西浦先生辞めたんだよね。ふーん。
    感染者どんどん増加して、病院、介護施設クラスターが始まったら
    東京が初期のニューヨークになるよね。絶対に。
    子ども喘息ある。今真剣に引っ越し考えてる。冬が怖いし、ワクチンは期待できない。命優先で都内から逃げる予定。モーニングショーの分科会の人の話で踏ん切りついた。

    • 4
    • 20/08/03 10:15:36

    まあ まあ 頭冷やそうよ。
    このクソ蒸し暑さで皆んなイライラしてる
    から仕方ないけど。
    それにしても岡田先生何ヶ月もお疲れ様。
    タフじゃないと出来ないな。

    • 9
    • 20/08/03 10:17:42

    >>12176
    あなたもね

    • 1
    • 20/08/03 10:20:08

    >>12178
    まだ出てたの?岡田

    • 1
    • 20/08/03 10:25:20

    >>12177
    引越しわかる
    コロナ軽く考えてる人がそばにいたら腹立つ
    インフルエンザの方がとか、言い出す人
    都内二世帯住宅住みだけど、長時間行き来してない。必ずマスクして親に会う。
    そんな生活疲れるよね
    ウチはローンあるから引越しは出来ない
    気をつけて生活するしかないな

    • 2
    • 20/08/03 10:38:22

    >>12173 この程度の長さで?
    改行も読みやすいし、わかりやすく書いてくれてるのに。

    • 2
    • 20/08/03 11:00:21

    >>12177
    すればいいじゃん。
    ただ、周りに迷惑かけないようにね。

    • 1
    • 20/08/03 14:30:45

    ミヤネ屋で玉川の今朝の話題出してる。

    • 6
    • 20/08/03 18:31:56

    >>12177
    どこに引っ越すの?仕事は?

    • 0
    • 20/08/04 08:03:32

    りんご郎って名前が可愛い

    • 0
    • 20/08/04 08:07:57

    総理の後ろの人はアベノマスク使ってるよ。

    • 0
    • 20/08/04 08:09:21

    >>12184
    何て言っていたの?

    • 0
    • 20/08/04 08:11:47

    中国人のおばさんが身を挺して知らないお婆さんを助けるなんてビックリ
    ちょっと前なら自分だけさっさと逃げてたよね
    中国人は苦手だけど、さっきのおばさんはドラマか漫画の中のヒーローみたいでカッコよかったわ

    • 0
    • 20/08/04 08:12:01

    マスクくらい好きなのつけさせてあげてよー

    • 1
    • 20/08/04 08:12:50

    誤りは誤りとして認めるべきって青木さん言ってるけど
    マスゴミだって認めないのによく言うね。

    • 1
    • 20/08/04 08:12:57

    柴犬の方が女の子より可愛いって。
    確かにそうだな、

    • 1
    • 12193
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 08:13:53

    いいじゃん
    マスクくらいでこんな意地悪な言い方しなくても
    ただたんぬ叩きたいだけ

    • 1
    • 20/08/04 08:14:14

    猿怖すぎ!

    • 2
    • 20/08/04 08:17:00

    占拠されてる…

    • 0
    • 20/08/04 08:17:20

    え、すごいw

    • 0
    • 20/08/04 08:20:17

    桑名って住宅街のすぐ近くに山があるからね
    それでもこんなにたくさん降りてきてるのは初めてだけど

    • 0
    • 12198
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 08:26:15

    私は見逃してたけど、先週重傷者が90名以上になるとこの番組で岡田先生や玉川さんがまくし立ててたみたいだけど、結局20人以下。
    岡田先生なんてブルゾン晴恵って言われてるんだね。
    Yahooニュースには昨日の釜萢先生に対するこの2人の失態についていっぱい書かれてたよ。

    • 1
    • 20/08/04 08:29:35

    岡田先生。
    紹介の後カメラに向かって笑いかける必要ある?
    もっときちんとよろしくお願い致しますって言って欲しい。真顔でね。
    いつもあの顔で、すぐに真顔に戻って、何か残念な人

    • 4
    • 12200
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 08:31:13

    ウイルス学的にはそうかもしれないけど、全体的身近に出来ることを探そうってことじゃないの?
    重箱の隅をつつくような指摘ばかりだね。
    この番組は。

    • 3
    • 20/08/04 08:40:03

    晴恵先生、あまり痩せないでね!
    しおらしいのは似合わないよ
    今朝もゴチャゴチャ文句言われてるけど
    アンチなんて気にしないで
    持ち前の気の強さで、頑張って欲しい。

    • 5
    • 12202
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 08:44:07

    >>12201
    所詮医者ではない人がペラペラ喋っても、誰にも相手にして貰えないけどね。

    • 3
    • 20/08/04 08:44:23

    和食居酒屋店主のステッカーの件でコメントの気になった。
    「客はにしない」ってこの一部分は気になった。
    気にしない人もいるだろうけど大多数の人は気にするよ。
    こういう店には行きたくないな

    • 4
    • 12204
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 08:49:18

    家賃にもならないって、だって時間短縮するだけで、休業要請じゃないんだけど。
    このオバサン何か勘違いしてない?

    • 1
    • 20/08/04 08:50:09

    >>12202
    いやいや医師とかの問題じゃないよ
    先生は長年感染症専門学に携わってきたから
    コロナ関係でいくつかの番組で呼ばれるわけ
    相手されないとか妬んでるのかな?
    意地悪な言い方するんだね

    • 6
    • 20/08/04 08:51:27

    また韓国の話し

    • 3
    • 20/08/04 08:52:37

    はい来ました青木理の韓国上げーwww

    • 7
    • 12208

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 08:52:55

    青木さんなんで韓国絡めて話しするの?
    そんなに韓国が好きなら韓国行けばいいじゃん。
    それとシャツのボタンあけすぎて気持ち悪い。

    • 9
    • 20/08/04 08:56:40

    >>12201
    今朝の歯みがき粉の話で嫌になった。
    嫌みなおばさん。

    • 5
    • 20/08/04 08:58:41

    もう店が原因でクラスターが出たら罰金ってことにすれば?
    その方が手っ取り早いでしょ、都の税金を夜の街関連だけに使うわけにはいかないんだから

    • 8
    • 20/08/04 09:02:28

    水商売の人って、なんで水商売ってなっているのか分かっているのかな。
    なんで大きな顔で保証が少なすぎるって言っているのか分からない。

    • 11
    • 12213
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 09:13:32

    国が医療従事者をおくりこむ
    って誰が行きたいの?
    自分のところでいっぱいなのに
    簡単にそういうこと言って、言うのは簡単。

    • 2
    • 12214
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 09:22:42

    民主党推しなの?この番組

    • 3
    • 20/08/04 09:28:21

    自民党も批判されても仕方ない。
    でもこの番組って民主党が政権とっていた時に今自民党批判しているように
    民主党の事批判してなかったのに偉そうに言えるのかな?
    あななたちマスゴミは私たちが選んだわけじゃないから
    国民の代表みたいな顔するの止めてほしい

    • 1
    • 20/08/04 09:41:50

    斎藤アナって進歩がなくコメント力ないのね。
    羽鳥さんの横で学んでいるだろうに…

    • 3
    • 20/08/04 09:52:54

    この女子アナまた噛んだ。
    改編期にぜひ交代させてほしい

    • 4
1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ