日本テレビ新ドラマ【いつかティファニーで朝食を】(土曜深夜1:25)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 05:29:46


トリンドル玲奈 連ドラ初主演!「いつかティファニーで朝食を」

スポニチアネックス

女優のトリンドル玲奈(23)が、10月10日スタートの日本テレビ新ドラマ「いつかティファニーで朝食を」(土曜深夜1・25)で連続ドラマ初主演を務めることになった。

原作は7巻まで発売されて累計100万部を超える人気コミック。朝食にスポットを当てて「朝活」ブームの火付け役となった作品で、主人公の佐藤麻里子ら4人の同級生の恋愛やライフスタイルを描いている。


主要キャストはトリンドルの他に徳永えり(27)、森カンナ(27)、新木優子(21)。いずれも将来が期待される若手女優で「彼女たちの出世作になってほしい」という期待を込めて制作サイドが起用。トリンドルは「とにかく、面白くて楽しくて素敵な原作。みんなを笑顔にできるように精いっぱい努力します」と気合十分だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • パイナップル
    • 16/03/25 21:22:58

    >>39
    そうだね
    このドラマはハッピーエンドだといいな

    • 0
    • 16/03/25 20:19:55

    >>38
    うん
    すがや彼女と別れてたら良いな


    • 0
    • 38
    • パイナップル
    • 16/03/25 20:13:41

    最後は菅谷と麻里子が付き合いそう

    • 0
    • 16/03/13 23:40:07

    >>36
    あー、似てるね!

    • 0
    • 16/03/13 07:48:01

    オーナー、声が火野正平みたいだな。

    • 0
    • 16/02/28 15:08:26

    高浪さん
    自分勝手過ぎるのね

    • 0
    • 16/02/28 02:47:20

    毛ガニ(笑)

    • 0
    • 16/02/22 06:08:16

    >>32
    そういうとこが
    菅谷が言う
    変わってるとこがある
    ってとこなのかな

    • 0
    • 16/02/22 03:47:58

    >>31
    普通なら「仕事なんだ?大変だね。また今度にしよう。」ってなるよね。
    なんでシチューを捨てるって発想になるんだか。

    • 0
    • 16/02/22 01:28:41

    トリンドルの彼氏、短気で怖いわ

    • 0
    • 16/01/31 12:00:01

    菅谷に彼女がいたが、王子様あらわれたね

    • 0
    • 16/01/31 02:45:15

    菅谷、彼女いたのか

    • 0
    • 16/01/24 01:46:53

    あ~こんな時間だが食べたい。

    • 0
    • 15/12/29 19:12:47

    >>26 またやるの?知らなかった。

    • 0
    • 15/12/29 18:43:01

    新年1月2日(土)25:55~season2直前SP放送
    麻里子・典子・里沙・栞4人のseason1の振り返りとseason2の見どころをスペシャル放送


    season2(1/9(土)深夜スタート)楽しみだな♪

    • 0
    • 15/11/22 08:36:04

    カップ麺食べただけで、グチグチ言うの面倒くさいな

    • 0
    • 15/11/19 02:23:01

    地味に好きなドラマ。トリンドルは好きじゃないけど。

    • 0
    • 15/10/25 19:17:51

    >>22
    森カンナと同じ職場の芸人目指してる人のファンの人
    森カンナを相方に紹介したら美人言われてたりだったから
    焼きもちじゃないかな

    • 0
    • 15/10/25 18:58:58

    なんで「頭悪い」って言われたのかな?
    言った人は誰?

    • 0
    • 15/10/25 08:17:56

    女性も人それぞれ悩みあるんだな

    • 0
    • 15/10/25 03:08:48

    面白かった~
    お腹すいた~

    • 0
    • 15/10/18 07:37:10

    >>17
    笛木優子じゃないか

    • 0
    • 15/10/18 06:59:19

    >>15
    トピタイトルに日本テレビって書いてあるけど…。

    • 0
    • 15/10/18 06:56:13

    >>5
    韓国でずっと韓国してて日本に戻って来た人


    ちょっと!韓国でずっと韓国しててって何よ(笑)

    • 0
    • 15/10/18 06:16:41

    >>15
    日テレ

    • 0
    • 15/10/17 22:35:24

    何チャン?

    • 0
    • 15/10/17 22:29:56

    >>13
    夜中の時間帯には危険な番組だよ。
    見てたらお腹がすいてくるよ(笑)

    • 0
    • 15/10/17 21:11:34

    先週見なかったけど面白いのかな?

    • 0
    • 15/10/11 15:42:09

    今、録画したの見てるけど、朝食美味しそう。お腹空いてきた。

    • 0
    • 15/09/28 05:49:33

    Silent Siren連ドラ初主題歌!トリンドル「大好きな曲」

    9月28日 サンケイスポーツ

    女性4人組バンド、Silent Sirenが10月10日スタートの日本テレビ系「いつかティファニーで朝食を」(土曜深夜1・25)で連ドラの主題歌を初めて担当することが27日、分かった。サイサイの真骨頂でもある爽やかなポップソング「alarm」(11月4日発売)だ。
     ドラマは主演のトリンドル玲奈(23)らが演じる4人の女性が朝食を通して人生を見つめ直す姿が描かれており、制作側が女性のリアルな姿を伝える主題歌を人気上昇中のサイサイにオファー。作品のテーマ「朝食=人生」に合わせて完成させた。
     サイサイのメンバーも登場人物と同じ女性4人で、ボーカル&ギターのすぅ(22)は「ドラマが自分たちの人生に重なる。主題歌という形で関わることができて本当によかった」と感激。ベースのあいにゃん(27)も「私たちもドラマからたくさん学びたい」と共感する。

    連ドラ初主演のトリンドルは「早起きをしてどこかに出かけたくなるような、とっても素敵で大好きな曲です」と大感激。サイサイの音楽とトリンドルの熱演が、頑張る女性たちに幸せを運ぶ。

    • 0
    • 15/09/15 12:03:31

    関東ローカルじゃ観れない

    • 0
    • 15/09/09 09:44:01

    ドラマ「いつかティファニーで朝食を」トリンドル玲奈ら女子組キャスト発表

    マキヒロチ原作による連続TVドラマ「いつかティファニーで朝食を」のメインキャストが発表された。

    主人公の佐藤麻里子役を演じるのは、本作が連続ドラマ初主演となるトリンドル玲奈。自らが演じる麻里子についてトリンドルは「笑顔が本当に可愛い!」とコメントし、「近づけるように精一杯努力します!」と意気込みを語った。また麻里子の高校時代の友人たちを演じる面々も併せて発表され、バーの雇われ店長・典子役には森カンナ、ヨガインストラクターのリサ役には新木優子、専業主婦である栞役には徳永えりがそれぞれキャスティングされている。

    4人の女性たちの日常と成長を、美味しい朝食を交えて描いていく「いつかティファニーで朝食を」。ドラマ版では1話ごとに、スポットを当てる人物を変えて物語が展開されていく。

    ドラマ「いつかティファニーで朝食を」
    2015年10月10日(土)深夜スタート
    土曜深夜25:25~25:55放送(関東ローカル)

    キャスト
    佐藤麻里子:トリンドル玲奈
    阿久津典子:森カンナ
    新井里沙:新木優子
    那須栞:徳永えり
    ほか



    ドラマ「いつかティファニーで朝食を」のメインキャスト。左から徳永えり(那須栞役)、トリンドル玲奈(佐藤麻里子役)、森カンナ(阿久津典子役)、新木優子(新井里沙役)。(c)「いつかティファニーで朝食を」製作委員会

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 15/09/09 08:42:20

    >>6
    あっそうだ笛木優子だった。

    確か、このドラマに出る新木優子ってデビューして6、7年位しか立ってないよね?

    • 0
    • 15/09/09 08:26:36

    >>5
    笛木優子?

    • 0
    • 15/09/09 08:20:53

    >>3
    え?
    この人だったっけ?違うんじゃない?

    でも誰か居たよね?韓国でずっと韓国してて日本に戻って来た人

    • 0
    • 15/09/09 08:13:36

    >>3
    可愛いよね~
    私も好きー
    こんな顔になりたいな

    • 0
    • 15/09/09 08:00:09

    >>2
    新木優子って韓国で活動してた人だよね?
    でも可愛いから好き。

    • 0
    • 15/09/09 06:07:15

    日本テレビの新ドラマ「いつかティファニーで朝食を」に出演する
    (左から)徳永えり、トリンドル玲奈、森カンナ、新木優子

    • 0
    • 15/09/09 05:44:29

    このドラマ前何処かのテレビ局で連ドラやってなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ