ダックス仲間★募集

  • 友募・馴れ合い
  • くうたまま
  • W3IFd+rEta
  • 15/09/08 20:41:28

こちらに移動してきました\(^o^)/

最近、ミニュチュアダックスを飼いはじめました(つω`*)

よかったら色々話しませんか?
お友達になれたら、嬉しいです(^^♪

ぜひミニメください(〃ω〃)

ラインでグループとか作れたらなと思っていますヾ(≧▽≦)ノ

女の子のレッドを飼っています(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • W3IFd+rEta
    • 15/10/09 12:19:41

    あげます(つω`*)

    • 0
    • 25
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/10/05 18:22:54

    あげさせてください(^o^)

    • 0
    • 24
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/10/03 12:14:28

    あげさせてください(つ∀<●)゚

    • 0
    • 23
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/21 20:57:15

    あげます(*∂ω∂*`)

    • 0
    • 22
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/20 09:49:01

    >>21
    ダックスちゃん早起きなんですかね(´▽`*)
    うちも今朝、6時でした( TДT)
    3回目のワクチン済んだら、朝のお散歩は6時になりそうです(○´艸`)

    • 0
    • 21
    • 3です
    • s5KXrmNtw1
    • 15/09/19 22:00:34

    ダックスって早起きなのかな?
    うちのダックスは毎日早起きで6時には散歩…
    どんなに眠くても可愛い顔で見つめられたら散歩に連れて行っちゃう(≧∇≦)

    • 0
    • 20
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/19 19:00:19

    >>19はじめまして(つω`*)
    ダップルちゃんなんですか?可愛すぎるー&#9825;
    写真見てみたいです(´▽`*)
    臆病なところも、また可愛すぎるんですよね(●≧∀)

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 2KICtYS5Rt
    • 15/09/19 11:44:29

    私もダックス飼ってる~!
    ダップルの一才6ヶ月の男の子です(*^_^*)
    臆病でドッグランに行っても私から絶対離れなくて少し困ってます^^;笑

    • 0
    • 18
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/19 10:59:09

    >>17べりーさんこんにちは(*´艸`*)
    もしよかったら、ライン&#9825;しませんか?照
    ミニメください(*∂ω∂*`)
    朝方すごく鳴くので、寝不足です(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 17
    • ベリー
    • uiV1pRO5Gq
    • 15/09/19 00:59:28

    こんばんは★
    うちは、一緒の布団で寝てます(*´ω`*)

    • 0
    • 16
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/18 08:50:45

    >>15
    おはようございます(^^♪
    そうなんです;(∩´&#65103;`∩);鳴いていると可哀想になってしまいます(*>_<*)ノ
    でも我慢我慢!!
    ダックスちゃんは寝るときどうしていますか?

    • 0
    • 15
    • ベリー
    • uiV1pRO5Gq
    • 15/09/17 08:59:57

    鳴かれると出したくなっちゃいますよね(;´Д`)
    でもしつけのためにそこは我慢ですね!
    うちは、ケージに入れるしつけしなかったんですけどね…
    先の事を考えたらやはり必要ですよ(^^ )

    • 0
    • 14
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/17 08:07:50

    >>13
    はい(●≧∀)とても元気です!
    最近、ケージに入れるとなくんです(*>_<*)ノ

    • 0
    • 13
    • ベリー
    • uiV1pRO5Gq
    • 15/09/16 14:02:07

    わんちゃん元気にしてますか?(*^-^*)

    • 0
    • 12
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/16 12:53:33

    あげます(*゚ェ゚*a)゙

    • 0
    • 11
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/12 09:56:52

    あげさせてください。。。ミヽ(。><)ノ

    • 0
    • 10
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/09 17:02:05

    3さん

    わざとわからないふりをするんですか??
    可愛いー(o´∀`o)
    写真とか見たいです&#9825;可愛いんだろうなヾ(≧▽≦)ノ

    みなさん、よかったらミニメください&#9825;

    ラインしませんか?
    これから動物病院なので、帰り次第お返事します(o´∀`o)

    • 0
    • 9
    • くうたまま
    • Nqb1eTH0gG
    • 15/09/09 16:56:53

    >>6
    そうなんです(〃ω〃)
    犬を飼うの初めてで、神経質になっちゃいそうで( &#8226;&#65077;&#8226;。 )

    言葉を理解出来たら、また可愛さ倍増ですね!
    すでにメロメロですが(o´∀`o)

    • 0
    • 8
    • 3です
    • s5KXrmNtw1
    • 15/09/09 16:55:07

    言葉理解してくれると楽しいですよね(^-^)
    おやつ?ご飯?って聞くと必ず首をかしげる(≧∇≦)
    わかってるくせにわざとわからないふりをしてる(^o^)

    • 0
    • 7
    • チョコ
    • 8sl+1k8vVH
    • 15/09/09 15:59:30

    >>6
    可愛いです&#9825;
    ダックスに限ってじゃないけど毎日話しかけてあげると多少の事は言葉で理解できるようになるしとても可愛いですよ(*^-^*)
    色んなしぐさも愛らしいです。
    犬飼うのは初めてですか?

    • 0
    • 6
    • くうたまま
    • Nqb1eTH0gG
    • 15/09/09 15:41:13

    >>5

    ダックス可愛いですよねー(〃ω〃)
    まだ我が家にきたばかりで、わからないことだらけです( ´ ;ω; ` )
    よかったら仲良くしてください&#9825;

    • 0
    • 5
    • チョコ
    • 8sl+1k8vVH
    • 15/09/09 10:39:54

    15才になるレッド♂飼ってまーす!
    まだまだ元気です。笑

    • 0
    • 4
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/09 09:25:52

    >>32歳の男の子なんですね\(^o^)/
    可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ
    うちの子はまだ3ヶ月で、私もわからないことだらけです(´×ω×`)
    色々お話したいです(o´∀`o)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • s5KXrmNtw1
    • 15/09/09 09:13:13

    もうすぐ2歳になるオスのレッド飼ってる(≧∇≦)
    毎日可愛いね~って話しかけちゃう(*^o^*)

    • 0
    • 2
    • くうたまま
    • W3IFd+rEta
    • 15/09/09 07:16:13

    そうなんですね(´,,&#8226;ω&#8226;,,`)
    ぜひ、お友達になってほしいです&#9825;

    • 0
    • 1
    • GaWHvGUA7x
    • 15/09/09 00:08:09

    うちも♀レッドだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ