息子が学校に行けなくなってる

  • 小学生
    • 3
    • 匿名
      15/09/08 09:51:52

    ありがとうございます。
    話しやすい環境をつくってるつもりではいますが、もともと私が色々つっこんで聞かないと学校や友達のことなにも話さないような子です。根掘り葉掘り聞いているともう疲れたーと逃げます。あまり問い詰めないようにたまに軽く聞いていますが、難しいですね。
    一学期の懇談会で担任からそのことを聞かれましたが、その時はこんなことになるとは思っていなかったので特に気にしていませんでした。私が言ったことで息子のわがままだと思われたのか、その少し後くらいから息子がおかしなことをしだすようになり、その度に怒ってしまっていました。次第に学校に行けなくなり、色々悩んでるうちに担任の言っていたことを思い出したと言う感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ