彼氏㈲のシンママいマスカ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};

  • シンママ
    • 15
    • あぉ
      05/08/18 07:52:42

    おはようございます=^ェ^=
    主さんの彼氏は若いんだぁ~☆若いと大変な事もあるけど、ラブラブ出来て良いね♪d(⌒〇⌒)b♪
    うちのはもう落ち着いてるって感じで、やっぱり仕事優先かな^^;
    けどね、昨日電話で『なかなか会えないと不満も出る』って話してたら、『忙しい時期終わったら、みんなで泊まりがけで旅行行こう』って=^ェ^=旅先も、旭山動物園で、娘が動物好きなのわかってくれてたから、なんか娘のこともちゃんと考えてくれてるんだな~と思ったらとてもHappyでした♪d(⌒〇⌒)b♪
    のろけでごめんなさい^^;
    子供好きな彼氏で良かったです。
    主さんとこは、お子様と彼氏さんどんな感じで接してますか~?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ