わざとだよね!?愛知とか大阪とか神奈川

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 967件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 17:19:00

    >>961
    同じようなエピソードをいくつかのトピに書きまくってるだけだったんだね。

    • 0
    • 15/09/11 17:09:29

    >>963
    普通どうでも良かったらウザく思わないよね~

    • 0
    • 15/09/11 17:09:03

    >>956
    どっちにも肩入れしてないからうざいとも何とも思わないな。

    • 0
    • 15/09/11 17:07:07

    >>960
    そう?客観的に見た意見ばかりじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 17:06:51

    >>956
    関係ないくせにうざいんだ
    ふーん(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:06:14

    >>956
    そりゃかくだろうね~

    でも、何がうざいのか分からん

    アンチだと思われるからそういうコメント控えたら?

    • 0
    • 15/09/11 17:06:10

    その他もよく読んだらアンチみたいの紛れてたけどね
    最後に書いてた人も転勤で愛知きて嫌な事あったとか書いてた

    • 0
    • 15/09/11 17:04:59

    >>950
    今もまた荒れてきてるけどね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:04:30

    >>950
    通報好きなババアいるからね(笑)
    よくトピたててるし

    • 0
    • 15/09/11 17:03:37

    >>950
    そんなだったっけ?

    • 0
    • 15/09/11 17:03:18

    >>950
    結果的にはアンチには都合悪いトピだったもんね~

    • 0
    • 15/09/11 17:02:18

    >>950
    私は他県だし関係ないから集計すら参加してなかったけど、
    愛知の執拗な3人しかいないじゃんとか
    書きまくってる人いて、
    うざかった。

    • 0
    • 15/09/11 17:01:19

    3人のアンチが沢山通報したのかね?

    • 0
    • 15/09/11 17:00:45

    >>950
    その内ここも消えるかもねー
    最近の事務局おかしいし
    有料化に向けて動いてるとか書いてる人いたよね

    • 0
    • 15/09/11 17:00:07

    >>950
    荒れてなかったけどね。自演を指摘されてる人がいたな

    • 0
    • 15/09/11 16:59:48

    >>946
    主と事務局以外の人が消せるの?

    • 0
    • 15/09/11 16:58:41

    本当だー。集計の消えたね。
    結局3人だけって結果が出たからいいのかな?

    • 0
    • 15/09/11 16:57:33

    >>946
    結局アンチを煽るコメントだらけだったから消されたんじゃない?

    元々あんな集計荒れるだけだと初めから分かってたしね。

    • 0
    • 15/09/11 16:56:05

    >>948
    通報されてなくても事務局が勝手に消す場合もあるって書いてる人いたけどどうなんだろね。
    ここは誰もまだ通報してないか事務局が許してるのか、それは分からない

    • 0
    • 15/09/11 16:54:16

    >>947
    にしては、これは消されてない件

    これも他も荒れてるのに

    • 0
    • 15/09/11 16:50:28

    >>946
    違うんじゃない?
    寧ろ荒れてたからでしょ

    • 0
    • 15/09/11 16:49:45

    愛知アンチに消された?

    • 0
    • 15/09/11 16:48:28

    ねぇー
    愛知の投票トピ消された?

    • 0
    • 15/09/11 14:47:39

    >>942
    指摘した者ではないけど、別にいいと思うよ。
    あまり気にしないでね。と、通りがかりの私が言ったら変かしら?

    • 0
    • 15/09/11 14:44:10

    >>940これ
    気になってニューストピ見てきた。
    確かに、だいたいが「またか」「チョン」って書き込みが最初にあるんだね。

    今更だけど、トピタイの件の答えが出たって事だよね。

    • 0
    • 15/09/11 14:12:00

    >>930
    ごめんなさい。もう見てないかもしれないけど、謝ってるのにしつこく言ってくるし、ついでに三重県行ったときの嫌な出来事のことも思い出して、思わず書き込んでしまいました。トピズレごめんなさい。失礼しました。

    • 0
    • 15/09/11 14:02:15

    >>938
    集計トピでも自演してたよ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 14:01:25

    ニューストピでトピタイの後ろに(愛知県)って書く人同一人物なんだろうね。

    • 0
    • 15/09/11 13:54:26

    >>938
    特徴ある書き方だよね。

    • 0
    • 15/09/11 05:29:21

    >>936自分のコメントにコメント返してんの?(笑)

    空欄空けてコメントやってるからバレバレ

    • 0
    • 15/09/11 04:24:39

    >>871愛知嫌い3人になったね笑。

    • 0
    • 15/09/11 04:15:30

    >>934

    同感

    • 0
    • 15/09/11 03:19:49

    >>934
    全く同じ内容を別トピで見てしまったわwww
    自分の足跡残したいの?
    語彙が貧しいの?

    • 0
    • 15/09/11 00:55:55

    >>923

    観光旅行なら断然大阪がオススメ!
    情緒があって心和むようなもの、美味しいものもいっぱいある
    USJもね!

    愛知は無機質で何も無い まあ行けばわかるけど

    • 0
    • 15/09/11 00:15:42

    >>927

    アンチ乙

    • 0
    • 15/09/11 00:14:11

    >>922

    そう!こいつ!馬鹿の1つ覚えみたいにブスかチョンしか言わない
    他にいうことないんかい(笑)

    • 0
    • 15/09/11 00:13:06

    >>921
    うん。おなじやつだよね!毎回毎回飽きないよね

    • 0
    • 15/09/10 17:13:50

    >>929
    ここは愛知・大阪・神奈川関連のトピ
    トピズレだから三重トピか愛知トピでやってw

    • 0
    • 15/09/10 17:00:58

    >>874
    じゃあさ、三重県にある名古屋アンパンマンミュージアムだっけ?あれはどうなの?いいの?

    • 0
    • 15/09/10 16:51:50

    >>927
    妄想はアンチも被害妄想してるからね(笑)

    • 0
    • 15/09/10 16:46:01

    >>915
    妄想やめなよ
    恥ずかしいから

    • 0
    • 15/09/10 16:44:48

    >>915なんだ。そういうことか。迷惑な人だね。それは愛知県のせいじゃないじゃん…。自分の旦那が問題なだけ。

    • 0
    • 15/09/10 16:41:51

    >>920
    古トピになってなければ、集計トピを上げればいいよ
    悪質なトピ立てより有効なトピ利用

    • 0
    • 15/09/10 16:41:34

    >>533恥ずかしいから、ムキになっちゃってるだけだよ。

    • 0
    • 15/09/10 16:38:23

    愛知県も大阪もどっちも行ったことないけど、行ってみたいなぁって思ってる
    神奈川県民ですが。何このトピ。愛知叩いてる人ってどこの県の人なんだろ。

    • 0
    • 15/09/10 16:37:34

    >>918
    >>766こいつでしょ?

    頭おかしいよね(笑)

    • 0
    • 15/09/10 16:35:39

    >>918
    絶対あれ同じ奴だよね

    • 0
    • 15/09/10 16:34:19

    >>916
    そしたら落ち着いた頃に、またトピ立てると思う

    • 0
    • 15/09/10 16:33:00

    >>626どんなだった?

    • 0
    • 15/09/10 16:32:30

    ママスタで愛知関連トピが立つ度にブス、チョンって毎回毎回吠えてる奴頭大丈夫?
    馬鹿の1つ覚えみたいに何でもブス、チョンて言えばいいと思ってる馬鹿いるよね~
    そもそもお前は馬鹿にできるぐらい美人なのかよ、顔晒せやw

    • 0
1件~50件 (全 967件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ