遠野なぎこって母親のこと暴力や放棄されてた言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/07 14:18:00

    >>63
    良くなりたいと思ってもなかなか難しいと思う。結婚してた時に子ども産めば違ったかも知れない。

    • 0
    • 15/09/07 14:15:59

    でもあの路線辛くないのかな?と思う。
    今もしてるかわからないけど、悩み相談とかも受けてたでしょ?
    なんか、ほんとは良くなってきてても、私はまだこっち側でいなきゃ、って戻ったりしちゃいそう。精神的にもだけど、売り方?キャラ?としても。

    • 0
    • 15/09/07 14:14:10

    >>56
    んー、似てない(笑)

    • 0
    • 15/09/07 14:04:51

    >>60(笑)

    • 0
    • 15/09/07 14:02:00

    え~。ただ今トピズレ、トピズレ中でございま~す。

    • 0
    • 15/09/07 13:58:07

    >>53
    子供と笑ってたいし生きてたいなら、そんな旦那がいるとこから出なよ。
    暴力した人は簡単に治らないよ
    あなたの体が良くなったらまた始まると思うよ。治療費だって出してやったってなるかもよ…

    • 0
    • 15/09/07 13:27:36

    >>53
    旦那と別れて生活保護申請したら?
    医療費無料だよ。
    子供と笑っていきたいなら、父親から暴力振るわれて辛い思いしながら生きている母親見せるのは絶対によくないよ!

    • 0
    • 15/09/07 13:26:23

    >>53離婚して自分で働いてなんとかしろ。

    • 0
    • 15/09/07 13:25:23

    しゃべり方が室井佑月と似てない?

    • 0
    • 15/09/07 13:24:46

    とりあえず誰かさんの旦那の暴力と凪子の暴力は別の話だし病気はもっと関係ないね。

    • 0
    • 15/09/07 13:24:44

    >>53あなた親子と夫婦じゃ全然違うってことがわからないの?

    • 0
    • 15/09/07 13:22:09

    >>46良かった。
    嘘だと決めつけるなら私の癌細胞貰ってよ。私は子供と笑ってたいし生きてたい。治療費も迷惑もかけてるのに養ってくれて感謝しかないよ。治療費払って貰わなきゃ生きていけないもん。

    • 0
    • 15/09/07 13:21:22

    >>41
    普通じゃない

    • 0
    • 15/09/07 13:18:49

    >>41これが本当なら支配されて洗脳されてる。普通なら思わないから。

    • 0
    • 15/09/07 13:16:46

    >>41これって共依存してるだけじゃない?

    • 0
    • 15/09/07 13:15:02

    >>37お金かかるなんて当然じゃん。それも全部わかって産んだんでしょ。親って無条件で感謝すべき存在じゃないんだよ?

    • 0
    • 15/09/07 13:15:00

    >>41
    あなたは共依存してるだけ。

    • 0
    • 15/09/07 13:13:59

    >>41
    アンカー先じゃないけど、旦那(自分も大人)と、親(自分は子ども)じゃ大違いだよ。DVの洗脳みたいなのはどちらにもあると思うけど。

    • 0
    • 15/09/07 13:12:57

    >>41絶対嘘だよね。この程度の嘘、自分を正当化したかったらつけるわ。

    • 0
    • 15/09/07 13:11:42

    >>37それがどうしたの?子供を産むのは親の独断で産んだら育てるのなんて当たり前のことじゃない?別に存在しなけりゃしないでなんともないんだから。

    • 0
    • 15/09/07 13:11:11

    >>37
    もーめんどくさいなー!
    父子家庭で父親は稼いだお金を全部パチンコに使っていたのね!
    だから生活費は中学にあがってからは新聞配達でなんとか工面してたのよ
    高校に上がると学費も自分でだったし、生活費も同時に稼がなきゃいけなかったから、高校の途中からは奨学金に頼ってた
    小さい頃からパチンコのせいで極貧でまともにご飯食べさせてもらえなかったし、健康保険もなかったから病気や怪我しても病院へ行けず
    一度、盲腸で腹膜炎になり死にかけたこともある
    こんな父親にどう感謝しろっていうの?

    • 0
    • 15/09/07 13:07:50

    >>41
    出た~!「私も辛かったけど私は乗り越えた」タイプ~!

    • 0
    • 15/09/07 13:07:10

    >>35絶対言うタイプだよねこういう人って。何故子供が無条件で親に感謝しなきゃならないのかわからない。子供を産んだら育てるのは当たり前。感謝するかしないかなんて子供次第。親や周りが押し付けるのはダメだわ。いい環境でまともに育てたら自然と子供は感謝する。されならなら親が知らず知らず何か子供にしてしまってる。

    • 0
    • 41
    • 旦那に暴言、暴力
    • 15/09/07 13:07:01

    >>36受けるけど、病気になって働けないし養ってもらって感謝してるよ。
    痛いし傷つくし嫌だけど、人を養うって大変な事だよ。

    • 0
    • 15/09/07 13:04:36

    >>37
    まさにこのレスが厄介な人だね…。

    • 0
    • 15/09/07 13:02:35

    でも現実には>>31みたいな意見の人多いよね。しかも、相談受けそうな立場の人にいたりして厄介。この人はまだバッサリしてるけど、変に「そうね、辛かったわね」のあとにこれ言っちゃうタイプとかもう(笑)

    • 0
    • 15/09/07 13:02:32

    >>31
    感謝どころか、機能不全家庭で育って人格形成に問題抱えてその後の人生も生きにくいと感じてるんだから、むしろ産んでくれなくて良かった。

    • 0
    • 37
    • でもその親あって
    • 15/09/07 13:02:30

    >>34存在してるんじゃん。
    親が糞でも高校卒業するまでにお金だってかかるよ!?全てに感謝しろとは思わないけど。

    • 0
    • 15/09/07 13:01:30

    >>31
    あなた自分に暴言暴力吐く人に感謝出来るの?そんな目に合ったことないからわからないでしょ。

    • 0
    • 15/09/07 13:00:52

    >>31
    感謝とか人にあまり言わない方がいいよ。
    自分の子にも育ててやったとか言わないように言葉に気を付けてね。

    • 0
    • 15/09/07 12:58:51

    >>31
    えっ?うちの事情全く知らないのにそんなこと言わないでほしいな
    どんな酷い目にあってきたか説明するの嫌だから省くけど、親を捨てなきゃならない状況ってどれだけのことが全くわかってないでしょ
    まともな親に育てられた人にはわからないか

    • 0
    • 15/09/07 12:57:25

    >>31
    今時高校なんて義務教育みたいなもんでしょ。

    • 0
    • 15/09/07 12:55:16

    >>31それは綺麗事。そういう人間に感謝なんて絶対したらだめ。あんたちょっと親目線になりすぎだと思う。

    • 0
    • 15/09/07 12:51:59

    >>26義務教育以上育ててもらったんだから感謝はしなきゃね。

    • 0
    • 15/09/07 12:37:15

    そういう病気なんだとはわかっちゃいるけど、美人の醜形恐怖、しかもモテるパターンにはケッ!ってなっちゃう。

    • 0
    • 15/09/07 12:34:35

    >>28
    最後の一文で笑っちゃった
    最後にけなしてるよねw

    • 0
    • 15/09/07 12:33:16

    できなかったら叩いたり、子役になる為に押し付けたり色々あったんじゃない?
    そういうこと想像できない主って頭弱い?
    すっごい変な人間に育ってんじゃん!

    • 0
    • 15/09/07 12:31:29

    >>21
    そんな事はない

    • 0
    • 15/09/07 12:31:16

    うちの父親も習い事に関してだけ一生懸命で超スパルタ。普段からも暴言暴力で家族を支配。パチンコで借金作って夜逃げも2回経験させられたし。私は高校卒業後に家を出て父親を捨てたよ。

    • 0
    • 15/09/07 12:30:28

    >>24
    あんたも暇だからママスタきてくだらないレスしてんでしょうよ。なのにわからないのか?

    • 0
    • 15/09/07 12:27:25

    主も暇だねー
    他に考えることないの?(笑)

    • 0
    • 15/09/07 12:25:50

    我が子だからって、無条件で愛してくれる母親ばかりじゃない。

    • 0
    • 15/09/07 09:20:20

    子どもを子役にして儲けとうと考えたら子供からの信用はなくすよね

    • 0
    • 15/09/07 09:18:49

    子役やらせる親じたい酷いわ。子役で幸せな人見た事ない。

    • 0
    • 15/09/07 09:18:42

    >>18
    そのくせ次々孕み三人も産んだんだね
    マジ毒親

    • 0
    • 15/09/07 09:14:38

    >>15
    それは母親が?
    再婚相手が?
    何にせよそんな再婚相手と別れない母親も狂ってるし母親自体異常

    • 0
    • 15/09/07 09:14:00

    >>16

    なぎこさんを妊娠したせいで女優の夢諦めなきゃならなかったし若かったから青春潰されたと思ってるみたい。自分がやったことなのに

    • 0
    • 15/09/07 09:11:57

    >>13弟と妹だけが劇団通わせて貰ってて彼女はブスだから無理!って母親に言われ劇団の外から見てただけだよ。役が貰えてドラマか何かに出た時も、あんたはブスでデブだから今だけよ!とか痩せる為に吐きなさいっていわれてたんだよね。

    • 0
    • 15/09/07 09:05:24

    美しくうまれたから、母親も嫉妬したのかね。
    この人幸せになってほしい。

    • 0
    • 15/09/07 09:02:25

    母親の再婚相手と一緒に風呂に入るように強要されていたんだよね。暴力も日常茶飯事だったし。
    母親をボロクソ言ってるのにも今虐待されている子達の為にも、自分が許すことによって、虐待を許したようになってほしくないかららしい。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ