<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 8835
    • 上杉景勝
      20/10/17 07:12:07

    もうね、休みます電話は放置。そしたら、何も言ってこないじゃん。珍しく電話来たら、通知表どうしますか?って。評価つくものもありますって。マジで?1日しか登校してないのに?あ、斜線が良いそうです。無意味ですもんね。卒業文集も写真もいらんがな。健康診断も必要ありません。残りの中学生活も心身壊してまで行かなくていいと思ってるので。
    三者面談もいりません。通信制単願です。視野を広げたら、娘が生きていける学校がたくさんありました。先生もさっさと進路決まって安心でしょ。常識取っ払ったら私の心も楽になりました。修行が足りず、まだまだ娘を信じられなくなる日もあるけど、コロナ禍の変化に乗じて前に進めますように。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ