<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8763

  • No.8754 慶安

    20/07/05 11:34:30

    子供がストレスの元ってトピみたら
    もう◯にたいって人が多く驚き
    暴力暴言、家庭内盗難、不良
    生活や性の乱れなどなど、なかなか酷くて
    あれ?ウチ不登校だけど 子供は
    気の優しい子だから そんな悲しみ嘆くことも
    なかったりする?なんて思った
    学校行ってる子が羨ましくてたまらなくて
    キラキラと輝いて見えてしまうけど
    家じゃめちゃくちゃだったりすんのね

  • No.8763 朱鳥

    20/07/09 08:14:28

    >>8754
    うちなんか、不登校でなお家でも荒れていて最悪だよ。まさに消えたいって毎日思ってる…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8765 天承

    20/07/09 08:20:24

    >>8763悩んで青白い顔してるなら、まだしも、うちは暴言ばかり。朝起こせばキレキレ。なぜに、そんなに偉そう?不登校児が偉いわけ?何様?ホントにこちらが病んで死にたくなる。死んでもわからないだろうな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。